2013年10月2日水曜日

破壊魔・ちゃもん

小さなタッパーをたくさん買ってきました。
左から、4個で278円、1個98円、3個で100円。
















毎日1日分のカリカリを計って入れておくのですが、
空になってキッチンに置いていたものを我が家の破壊魔にやられました。
















今回被害を受けた、ちゃもん用タッパー(ジップロックコンテナー)
底の部分に穴がボコボコに開いています。

ちゃもくん、誰がやったんでしょうねぇ?
















すんすん・・・しらないよ〜


これは以前やられたデカ兄用のタッパー。
















ひどい・・・あんまりにゃす!!


デカちゅっちゅさん、背中で訴えています。





















ま〜、このぐらいじゃ、もう驚きませんけどね。

2 件のコメント:

ハルパン さんのコメント...

ちゃもん君、すごい威力ですね!
デカちゃんの後姿、哀愁感じます。
実は我が家もハル猫被害が。
以前佐原で買った足拭きマットの上にウニャされました(泣)
洗っても臭いが落ちず、買い替えました(涙)

ふーこ さんのコメント...

ちゃもんの破壊力はすごいもんです。
今度、特集でも組もうかな(苦笑)

あれれ、ハルちゃん、どうしたんでしょうね〜?!
お腹の調子とか、大丈夫ですか?