2013年11月5日火曜日

はっく君のお披露目会

田舎暮らしを楽しむ私、この連休に東京さ行ってきただよ〜

デカの実弟「ぴーと君」の里親である「ちゃりまるさん」宅へ来た、
岩手出身の男の子「はっく」お披露目会!!

生後約6ヶ月のはっく君、全然人を怖がりません。
ウェルカムスリスリ、次はなんと膝の上に・・・
でへへー、よだれもんですなぁ。
私が食いつきそうな様子は、リンク先の「ごきげん♪ぴーと」で見れます。

ゲストを待つ悩殺系ホスト、はっく君。

みんにゃ、まだかにゃ〜















猫飼いの皆さまが集まると、メインディッシュ「おでん」でーん!!
















韓国からお持ち帰りたてのキムチやら広島の牡蠣飯やら・・・
他にもご馳走がたっくさーん♪
















さすが猫会、フランスの猫ワインまで登場!





















素敵なネーミングのワイン「王様の涙」、貴重な宮古の泡盛なども・・・


































大騒ぎの酔っぱらいに負けず、必死で寝る本日の主役。















なぜか「ごめん寝」?!





















こっちこそ、うるさくしてごめんね〜〜〜

後半は酔ってしまい、写真もまともに撮れませんでした(汗)
でも、美味しいものをたらふく飲んで食べて大満足!
引きこもりがちな私ですが、話題豊富な人たちとの会話はとても刺激になります。
こんなに笑ってお喋りしたのは久しぶりで、この晩は声がかすれてしまった(笑)

ちゃりまるさん、皆さま、楽しい会をありがとうございました!!

4 件のコメント:

にゃんこの母ちゃん さんのコメント...

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね。
いつもアゴが痛くなるくらいあんなに楽しいんですか〜。
食べる前のおでんの姿を…
こんなに具がたくさんあったんですね。
ええ、ええ。遅れて行った私が悪うございます。

今度、山廃についてまた熱く語りたいです。
ありがとうございました。

あ、そういえば私ほとんど写真とっていなかったんですが。。。

ふーこ さんのコメント...

こちらこそ!にゃんこの母ちゃんさんとお会いできて嬉しかったです♪
私は参加歴が浅いけれど、つわもの揃いの会ですよ(笑)
・・・てか、後半はただの女子会になっちゃってませんでした?

チーズ入りバゲットもごちそうさまでした!
大好評でしたよね、写真撮っておけばよかった・・・(よっぴーの私、バカ)
ええ、今度是非!山盛りおでん&山廃でやりたいですね〜

ちゃりまる さんのコメント...

わ〜、私が飲んだくれている間に、こんなに写真を取ってくださったのですね!
おでんが「メインディッシュ」とは、お恥ずかしい!
いつもは「なんとかのカルパッチョ」とか
「なんとかのブレゼ、マスカルポーネ添え」とかも出すのよ〜!

主役ほったらかしで、なし崩しにノンベの会になるのはいつもの事ですが、
これに懲りずにまたいらしてくださいね〜!

ふーこ さんのコメント...

写真は半分以上がまともに写せてなくて・・・
でも、おでんはおいしそーに撮れました!
実際に美味しかったし!! 飛魚だし、感動でした〜

完全に回復されてないところお披露目会をしていただき、
なんと言ってよいのやら・・・
次にお会いするときには、体調万全でありますように。