2014年1月10日金曜日

2014年カレンダー

今日は寒かった〜〜〜
私が住んでいる地域は、千葉の中でも冬の気温が低い土地らしいんです。
引っ越してから知りました(泣)

我が家の今年のカレンダー




















デカが我が家に来てから毎年、オレンジページの子猫カレンダーにしています。
スッキリして見やすく、値段も5百円とお手頃。
1月の子猫さん、おててのばってんが可愛い〜♪
















こちらは卓上カレンダー




















アフタヌーンティーのセールで、これも5百円ぐらいでした。
女の子のお胸と頭の上にネコの顔が・・・(クリックすると画像が大きくなります)
猫グッズを集めるつもりはないのに、何となく目についてしまう。

最後におまけ、銀座の松屋で見つけたハチミツの福袋です!
猫は関係ありませーん。





















ラベイユのはちみつ、3本入り♪
普段は高価で買えないけれど、かなりのお買い得ということで思い切ってゲット。
ちょっとずつ使おう・・・貧乏性なもんで(笑)

4 件のコメント:

  1. ふーこさま、レーコです!
    ブログ、楽しく拝見させていただきました^_^

    年賀状だけの近況報告はタイムラグがありすぎよね(笑)
    これからはちょくちょくブログにお邪魔しますね!

    返信削除
    返信
    1. おーっ!レーコさん!!
      コメントとっても嬉しいわぁ。ありがとう〜
      レーコさんちのニャンコのことも聞きたいです。
      可愛い名前だったよね♪

      削除
  2. ニャンコのカレンダー、可愛いですね。
    うちはJALのワールド オブ ビューティーって超デッカいカレンダーが当選して
    PC部屋はそれを飾りました。
    本当は飛行機の写真のヤツが欲しかったんですが、
    間違って美女が写っている方をクリックしてしまいました(汗)
    昨年までは夫の会社のカレンダーでしたが、
    退職したら貰えないしねー。
    気に入っていたので寂しいです(涙)
    ↑(退職で一番残念なこと)

    ハチミツ、お得とは言え高そうですねー。
    でも美味しそう!
    どうやって食べるのかなー?


    返信削除
    返信
    1. JALの美女カレンダーも豪華そうでいいですね!
      そう、会社勤めだと年末に大量のカレンダーが行き交いますよね。
      退職して一番残念だった・・・って、どんなカレンダーだったんですかー??
      私がOLの頃は、卓上型の水着ギャルのを堂々と机で使っているオヤジが。
      それをおねーちゃんカレンダーと呼んでいました(笑)

      ハチミツを料理に使ったことありません(汗)
      えっと、もっぱら朝食のヨーグルト用でして。
      グルメな友達に熊本のハチミツ(薔薇など)をもらって、
      プレーンヨーグルトが素敵なお味になることがわかったんです♪

      削除