2014年5月13日火曜日

ゴールデンウィーク後半!〜ソチオ会〜

いつものことですが、日々の出来事をブログにアップするのが遅れがちで(苦笑)

男とおさらばしたソチオの様子をご報告。
5/2の朝(まだ男だった)・・・出陣の時!















翌日、戦いに疲れた背中?
それとも初めてのエリザベスカラーで戸惑っている??
いやいや、オレがオレじゃないような・・・と考え込むソチオの後ろ姿

うなだれるパラボラ猫を見守る先住猫たち
「へんなものつけて、げんきないにゃすね」















元気ないって!? そうでもないみたいよ〜
ゴローン、パラボラ姿で寛ぐソチオ






































そして翌日、猫親戚ちゃりまるさん&猫友にゃんこの母ちゃんさんが来訪〜
お二人にはソチオのことを応援してもらい、とても励まされています。

「ソチオ会」と称した「飲んべえの会」

ちゃりまるさん持参のカヴァで乾杯!(写真は後日撮ったもの)




















次は、にゃんこの母ちゃんさんオススメの赤ワイン(コレ好きだわ♪)


その後はウチで用意した日本酒をちょこっと。
段取り悪くてあたふたしていた私を、おねーさま方がフォローしてくださいました。
手作りの焼豚や評判のフランスパンも美味しくて・・・完全に持ち寄りの宴会(汗)
あとは女子トーク! ビバ女子会!!
夫よ、すまんねぇ、こんなに楽しんじゃって〜(夫は熱出して欠席)

アッ! ちゃーんと遊んでもらいましたよ、ソチオ。
先ずはにゃんこの母ちゃんがカラーをバリっと外してくれまして、
(その瞬間、私の頭の中ではキューティーハニーの変身シーンが流れた)
「ソチくん、そーれっ」とオモチャを投げてもらって走ること走ること!
(と言っても小走り、でもそんなソチオを見るのは初めて〜)
お土産のおやつまでもらって目が輝いてました。
(目をパッチリ開けないソチオの目がまん丸に!クリスピーキッスの力は偉大だ)

「カワイイ♡」と言われ、ニャン生初のモテ期?に舞い上がるソチオ、
そんなソチオの純情を弄ぶ魔性の女・にゃんこの母ちゃんさん、
立派なカメラ持参で撮影に徹するちゃりまるさん、
何だか嬉しくってバカみたいにはしゃぐ私(←なにもしていない)

ソチオのめっちゃ可愛い様子は、ちゃりまるさんのブログで是非ご覧くださいね。
ごきげん♪ぴーと

お二人ともお忙しいところ、遠い千葉までありがとうございました!
次回は私が参上しますっ。

お土産もたくさん:にゃんこの母ちゃんさんからの猫雑貨

ちゃりまる家から株分けしてもらったキャットミント







2 件のコメント:

  1. ねぇ!すっごい楽しかった〜。
    姿を現さないかと思ったちゃもんちゃんにも会えたし、
    ソチオくんめっちゃ可愛いし〜、言うまでもないけど
    デカちゃんひどい可愛いしぃ(日本語の使い方おかしい)。
    移住したいくらいだったわ!部屋広いし。(何企んでんだぁ)。
    旦那様… 病気で寝てるっつーのに押し掛けて
    しかもものすごい楽しんじゃってごめんさいよー(熱だしたアンタが悪い。。。)
    また来襲するから待っててねぇ。
    ウチにも残念な王子とドエンドエンな姫に逢いにきてね〜!
    熱だしたらアカンよ。
    PS:訪問する前にドラックストアでウコン買って飲んだ。これ大事よねぇ。うふふふ。

    返信削除
    返信
    1. あぁっ!
      二人がウコン買って来てウチで飲んでたこと書くの忘れたーっ!!
      どんだけ気合い入ってんねん・・・

      削除