2014年6月10日火曜日

ソチオのこれから

今日はソチオのこと、お話ししようと思います。




















我が家では、飼う猫は2匹まで、と決めています。
「このコの病気を治して、里親を探して暮らしてもらおう」という考えで、
ソチオを保護しました。
治療の甲斐あって、ソチオはすっかり元気になりました。
家猫修行では苦労することもなく、夫や私、お客さんに甘々の、立派な飼い猫候補に♪


































猫エイズのキャリアであることがあり、去勢手術やワクチンを慎重に進めてきましたが、
特に問題もなく2回目のワクチンを近日中に予定。
いよいよ里親さんの募集をすることにしました。

デカたち兄弟3ニャンもお世話になった、「いつでも里親募集中」に登録完了!
ごっちんソチオ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-209946.html

ここまでこれたのは、皆さんの応援のおかげです。
成猫なので時間はかかるでしょうが、良いご縁に恵まれますように。
あっ、このブログを見ていて、ソチオのこと気になっちゃう〜なんて思いましたら、
是非お問い合わせくださいねっ。

「親愛おでこごっちん」が得意技のソチオを、どうぞよろしくお願いします!!


2 件のコメント:

  1. ソチオさんの新しい家族が見つかることをお祈りしていますね。
    せっかく助かった命なんですから!
    がんばれ!ソチオっ!

    返信削除
    返信
    1. ハルパンさん、ありがとうございます!
      見た目からは想像つかないソチオの可愛らしさや面白さをわかってくれる人と出会えれば・・・
      ブログももっと更新して、ソチオの様子をお知らせしないと(汗)

      削除