2014年6月28日土曜日

離乳トレーニング

気付けば6月も末に。
もっとまめに更新したいのですが・・・
元気いっぱいな子猫の相手をしてると一日が終わるのが早い!

いってつ、マイペースで離乳を進めています。
やっとこさ、お皿から積極的に離乳食を食べるようになりました。

体重は600gを超えてます




















食事は一日に4回。
カルカンパウチ子猫用にふやかしたキトンのドライフードを混ぜ、粉ミルクのトッピング。
パウチに慣れた頃にふやかしたドライフードだけあげたら、さすがいってつ、断固拒否(笑)
なので、ドライは毎回1粒ずつ増やし、量を逆転させて・・・最終的にはドライのみに。
・・・という作戦です(ふふっ)




















でも、まだ哺乳瓶でミルクも飲んでいるんですよ〜
量と回数を減らしていますが、離乳食だけだと体重があまり増えないので。
もうちょっとしっかり食べてくれるまで、ミルクあげようかな、って。

こんないってつ君、里親募集をスタートしました!
ソチオに続き、「いつでも里親募集中」に登録完了。
可愛い写真を載せているので、こちらも覗いてみてくださいね♪
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-211784.html

ぼくにあいにきて〜〜〜
6/24



















皆さま、ハチワレ猫いってつを、どうか応援してください!!

0 件のコメント: