2014年7月27日日曜日

狙われたシッポ

やっぱり今年の夏も暑いんですね〜〜〜
我が家の生き物・・・人間二人(私と夫)は既に疲れています。

デカちゅっちゅは暑さに弱く、カリカリも残すように。
ソチオは元気とかいう前に別次元だし(笑)

一番元気なのはいってつ。暑くても子猫パワー全開!
タプタプ腹のちゃもんも食欲が落ちません。

いってつをフリーにしてからは、ちゃもんと絡むことが多いですね。
ちゃもん自慢の美しい尻尾が狙われます。

























オチがなくてスミマセン。
いってつ、飛びつこうとするんですが、結局自分から逃げてしまうんですよ。
そういう遊び方なのかなぁ・・・
ちゃもんは少々イライラしているような気がするけど。

0 件のコメント: