2014年9月16日火曜日

生後4ヶ月・えちご君

デカの生い立ちの続きを書こうと思っていたのですが・・・
えちご君の里親Uさんから写真をいただいたので、今回はそちらをご紹介。

ちょうど生後4ヶ月、体重が2キロになりました、って!
あんなにミルク飲んでくれなかったコが〜〜〜(ウルウル)

やっぱり寝相は変わらないか・・・(笑)

























そして、お兄ちゃんのさつま君とえちご君、結構遊んでるみたいですよ。
お兄ちゃんがジャンプするのを見て、「かっけー!」と目をキラキラさせて、
えちご君もジャンプしちゃったりするそうです!!

シンクロっぽい?!




















仲良し兄弟になれそうな予感がしますね♪
Uさん、本当にありがとうございます。

最後に一枚おまけ。
私の父が自慢のカメラで撮ってくれた写真を載せ忘れていたので(苦笑)

えちご君(いってつ)生後2ヶ月を過ぎた頃





















あっ、それと今日のくるねこブログのトップ、「ハリー君」里親募集を見てください!

ちゃもんの保護主であるボランティアの満月さんが預かっていたハチワレの子猫。
お顔が可愛いのはもちろん、黒白のコントラストがすっごく美しいんです〜
ハチワレでもこんな猫さん、なかなかいないんじゃないかなぁ。
ちょうどいってつと同時期に成長していて・・・密かにファンになってしまった(笑)
今は群馬県高崎のお宅で預かられ、兄弟のロン君も一緒に募集をしているそうですよ。

「くるねこ大和」http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/d/20140916

0 件のコメント:

コメントを投稿