2014年10月28日火曜日

ソチオのお家はどこにある?

保護猫ソチオは元気です。
里親探しも頑張らないといけません(汗)
募集サイトも更新しましたので、画面右の写真をクリックしてご覧ください!

完璧な三白眼であなたのハートをキャッチ♪





















水を飲み終わったソチオが、次に何をするか決めかねて固まっていました。
そこで、寝転がっている夫の背中にソチオを乗っけてみました。

なんか親子ってカンジ(笑)

























普通、嫌がりますよね?ネコって・・・
ソチオもすぐに飛び降りるかと思ったのですが、なんの抵抗も無く落ち着いちゃいました〜



























本当に素直な子。
外では一匹狼で喧嘩をたくさんしてきたみたいけど、寂しがり屋で純情なオトコなんです。
ずっとのお家を探さなくちゃね。

4 件のコメント:

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんばんは

ソチオくん、元気で毎日過ごしているのですね。
募集サイトも見ましたが前足を揃えて見上げている写真も可愛らしいです♪
保護した時は風来坊の流れ者のようなひどいお顔だったのに
完璧過ぎる三白眼でなんてオトコ前なの(笑)
素直で人に抵抗なく甘えてくるソチオくんに早くお家が見つかるといいですね

でも旦那さまとのお写真笑ってしまいました^^
すっかりくつろいでいていいお顔です(*´з`)

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、コメントありがとうございます!

ソチオのドアップ、かなりインパクトがありますでしょう?(笑)
「いつでも里親募集中」も見てくださったのですね。
イイ感じの写真が集まったので、ようやくサイトに載せることができました。
可愛い写真は偶然撮れたようなもの、10枚撮っても9枚は恐ろしい形相なもんで・・・(泣)
あとは私がもっと上手にアピールしてやらないと。
応援していただいてると思うと、頑張らなきゃ!って気持ちになります。
はしびろけろさんのこと、ソチオにも伝えておきますね〜

あずき さんのコメント...

ソチオくん、思わず「番長!」って呼びたくなります(^^;
落ち着いた大人猫を探している方でソチオくんの個性的なところを気に入ってくれる方がいるといいですよね。

うちの保護猫 茶太郎は最近うちの猫や子ども達となんとか同じ空間にいられるようになり、昼間は家の中を自由に走り回せてあげられるようになりました。

ふーこ さんのコメント...

あずきさん、こんばんは。

そう、番長!
朝食後のヨーグルトをねだる時には、「はよだせ、こらぁ〜」と叫ぶので、
ヨーグー番長と呼んでますよ。
「ネコジルシ」と「ペットのおうち」にも登録してみました。
可愛い仔猫が掲載されている中で、やたら目立っています(笑)

わぁ、茶太郎くん、グングン成長しているんですね〜〜〜
そして、みんなに可愛がられてすっかり家猫さん♪
あずきさんに保護してもらって、なんて幸せな子なんでしょう。
あとは里親さんと出会うだけ!