2014年11月11日火曜日

お久しぶりです

ブログ、二週間もサボってしまいました。

なーんか気分が凹み気味で。
小さな落とし穴にハマってしまった感じ。

いけませんね、引きこもってウダウダしていては・・・

デカちゅっちゅも久しぶりに登場

ウダウダじゃありにゃせんよ、ガジガジにゃす






































こんなところからは抜け出さなくっちゃ!

よっこらしょっと!





















さて、里親募集中のソチオくん、お問い合わせはありません〜(泣)

果報は寝て待て?!

























ぼーしゅうはつづくーよー、どーこま・で・もー♪

どこまでも、続いちゃ困るよ里親探し(字余り)

8 件のコメント:

ちゃりまる さんのコメント...

がんばれー

ふーこ さんのコメント...

ちゃりまるさん、応援ありがとうございまっす。
3つのサイトの登録したんですけど、問い合わせはサッパリ!
譲渡会も検討しましたが、ケンカ腰で場の空気を壊す可能性があるので無理。
なにか良い募集方法はないかしらん・・・

あずき さんのコメント...

こんにちは
うちも問合せ1件来たんですが、ちょっと心配なことがあり、お断りしました。
募集ページも後ろの方になっちゃったし、もう来ないかな(>_<)

いよいよ東京の譲渡会も検討しないとダメかも。うちの問題はうちの次男坊。この前はグズリまくりで私と旦那がギブアップ。譲渡会早退しました(*_*;

気晴らしになるかわかりませんが、お茶ぐらいなら何時でもできるので言ってください~

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんばんは

ソチオくん、問い合わせがないのですね...
募集サイトも毎日猫ちゃんの里親募集がアップされていて
こんなにも保護されている猫ちゃんがいるんだなぁと改めて思いました。

譲渡会はどうなのかしら?とふと考えていたのですけど
↑に書かれていらしゃるように無理なんですね
う~む 何かいい方法があるといいのですが...

>小さな落とし穴にハマってしまった感じ。

まぁ 大丈夫でしょうか?
グッと寒くなってきましたし、風邪などに気を付けて下さいね(・´з`・)

ふーこ さんのコメント...

あずきさん、こんにちは。
茶太郎くん、足も随分回復したんですよね!
問い合わせはある訳だし、募集を続ければ良い方に出会えるような気がします。

茶太郎&ソチオの茶トラコンビの未来のため、作戦会議を開きますか〜?!

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんにちは。

そうなんです、お家の無い猫さんはたくさんいるんですよね。
ボランティアさん達が必死で保護して里親探しをしても、キリが無い状態で。

ソチオは人間大好きなんですが、猫(特にオス猫)を見ると目付きが変わるんですよ。
我が家の猫達とも仲良くなれないので、早くお家を見つけてあげたいんです。
譲渡会、例えば「ソチオの部屋♡」=ソチオと遊べる特別室があれば良いのですが〜
んなもん、あるかい!って話(笑)

ありがとうございます。
引きかけた風邪は、すっかり治りました。
ソチオのことを応援してくださる方がいらっしゃるのに、私が落ち込んでいてはダメですよね。

昨日、久しぶりにハルパンさんとお会いしました。
はしびろけろさんの温かいお人柄の話になりましたよ。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハルパン さんのコメント...

ふーこさん、こんにちは。
最後の川柳で爆笑!
ソッチーの丸い後姿が可愛いね!

ふーこ さんのコメント...

ハルパンさん、こんばんは。

上手くいかないことは笑いに変えるしかありませんよね(苦笑)
まぁ、本ニャンは何も気にしてないみたいなんですけど〜

ソチくんの後ろ姿はダルマみたいでしょ?
ほとんど動かないまま、よく船を漕いでいるんですよ(笑)