2014年12月22日月曜日

子猫のポストカード

先月に注文した、子猫のチャリティポストカードが届きました♪
どのコも超可愛い〜〜〜♡

クリックで拡大!




















ココニャン一家の縁結び・・・千葉で活動中のボランティアグループ

ちょうど今日のブログに、ポストカードやカレンダーの再販のお知らせがありました。
子ニャンコ、ワンコのポストカードは、それぞれ12枚で1,000円(送料込)
残り僅かだそう、オススメです!


この夏、我が家で育てて里子に出した「いってつ=えちご君」は、ココニャンボランティアさんによって
センターから引出されました。

ポストカードのこのコ、タレ目の頃のえちご君に似てる〜
右下の茶猫はソチオ似?!



















生後2週間位、かわえかったなぁ〜




















7ヶ月になるえちご君は元気で、先住猫のお兄ちゃんさつま君が奥様にベッタリなせいか、
えちご君はダンナ様が大好きで、いつも一緒に寝ているとか(笑)
年明けには去勢手術の予定だそうです。ガンバレ!!

そして、このポストカードの子猫達は、生後間もない時期に保護されて、撮影者でもある
「しろあんさん」に育てられ、新しいお家が決まり、幸せに暮らしているコ達です。

しろあんさんはものすごい数の乳飲み子を育てて里親を募集し(多分、今年は何十匹)、
子犬も同様に保護&里親募集をしていらっしゃいます。
人気ブロガーでもあり、ブログの内容は参考になることばかり!
12ひき家族+犬猫里親募集中

可愛いイラストで解説されているので、わかりやすく面白いです。
飼育について悩んでいることが解決するかもしれませんよ。
もちろん、可愛いワンコ・ニャンコの里親募集も見れます!

0 件のコメント:

コメントを投稿