2015年2月10日火曜日

ソチオのシコリ検査結果

保護猫ソチオ、先日のシコリ検査の結果が出ました。
思ってたより早かった・・・
「悪い結果の方が早く出るんだよね〜」って先生に脅されてたから、ドキドキ(汗)

でも!良性でした!!
見た目では全然わからないような小さな脂肪腫なので、そのままにします。
大きくなるようなら切除しなくてはならないかもしれませんが。

ソチオファンの皆様、ご心配おかけしました。
里親募集の一時停止は解除、募集を継続します!
次回はソチオについて、改めて書きたいと思っています。

オレはだいじょうぶだぜぃ



10 件のコメント:

  1. ソッチー、ふーこさん、おめでとうございます!
    この場合、「おめでとう」で良いのか悩みましたが、
    安心したので(笑)
    ご主人もホっとされたでしょうね。
    春が来る頃にはソッチーのお家が見つかると良いですね!

    でも今回のことで、ふーこさんご夫妻の里親募集が
    とっても良心的で、
    ソチオさんのことを第一に考えられていることが分かりました。
    この経緯を見て、里親募集に名乗りを上げてくださる方がいらっしゃることを
    お祈りしています!

    返信削除
    返信
    1. ハルパンさんからの「おめでとう」、いっただきー♪
      悪性の可能性は低いような気がしていたのですが、検査結果を聞くまでは心配で。
      募集再開ですので、引き続き応援をお願いします!

      削除
  2. こんばんは。

    心配していましたが、よかったーーー!
    ソチオ君、どーだいって顔してますね♪
    益々、かわえ~~♪
    絶対に素敵な家族が見つかると思います!
    応援してますっ!=^ェ^=

    返信削除
    返信
    1. ルビィさん、コメント今回は書き込めましたか〜

      心配してくださって嬉しいです!
      ソチオの顔・・・いつもこんな感じなんですよ(汗)
      でも、何が起きても大丈夫、っていう安心感があります。
      一家の大黒柱によろしいかと・・・(笑)
      応援お願いしますね!!

      削除
  3. きょうたろ2015年2月11日 0:28

    おめでとうソチオくん!嬉しくて思わず出てきてしまいましたw
    ふてぶてしくも愛らしいお顔と動き、ひとめみた一目見た時から大好ファンです。
    良縁に恵まれますよう心から祈っています。

    返信削除
    返信
    1. きょうたろさん、コメントありがとうございます!

      くるねこさんのブログからいらっしゃいましたか?
      ソチオに一目惚れ?!
      マニアな方ですね〜(笑) 本ニャンに伝えておきます♪

      応援コメント、とっても励みになるんです。
      これからもよろしくお願いします!

      削除
  4. ソチオくん、おめでとう★
    ほんとに嬉しいです(*´∀`*)
    ふーこさんとであったばかりのソチオくんの写真を見ると愛情が伝わってるのがよくわかります!!
    こんな安心感のあるイケメン猫はそうそういないぞ!!
    こんな凛々しいお顔でヘロヘロキャンディなんて...溶けちゃう(/ω\*)

    素敵な里親さまとの赤い糸、つかまなきゃね(^ω^)

    ふーこさんもお身体はお大事に!!

    あ!!ちゃもんちゃんもデカちゃんもイケにゃんよ(*´ω`)ε`*)снц♪

    返信削除
    返信
    1. まめさん、ありがとうございます!
      これで私達みんなシコリ持ち、ホントのおそろいですね♡

      ソチオ、譲渡会でブサカワとかって言われてたけど、男前でイケニャンですよね?
      そんな見た目では想像のつかないヘロヘロキャンディ・・・猫医者ならわかる!?

      赤い糸を見つけられるよう、頑張ります!

      削除
  5. ブサカワなんていったやつぁ誰だこのやろ!!(゚Д゚)
    ...その人はきっとイケにゃんを見たことがないのね(´・ω・`)残念な人!!

    まめの地元ではにゃんこを船に乗せて漁出ると縁起がいいと言われていたのです(^ω^)
    手足ががっしりめの目つきがするどい、首がない猫が最上級とされていました(*´∀`*)

    ソチオくん、もしや伝説の招き猫かもです(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. まめさーん(大笑)
      テレビで見たことあるかも、漁に同行するニャン!
      手足がっしり目つき鋭く首が無い猫、ソレ、ソチオやないですか〜!

      伝説の招き猫・・・カッコイー♪ブログで使わせてもらおうかな?!

      削除