2015年2月27日金曜日

オサレ番長

更新サボっております。
新居の手続きやら病院の付き添いやらでバタバタ・・・

先日、ソチオをしつこく応援してくれているにゃんこの母ちゃんさんのお友達で
里親募集のオサレ後方支援をしていらっしゃるドンタコス下僕さんより、バンダナが届きました!
ツイッターでソチオについてあれやこれや言っている間に、「唐草模様がめっちゃ似合うんちゃう?」
みたいな会話が飛び交って・・・

ジャーン! ソチオのために下僕さんが作ってくださいました!!
もちろんLサイズでお願いしましたよ

スナップボタンでとめるタイプ、裏地も可愛いにゃ〜






































早速、着用♪
わざとずらして着けるのがオサレ番長ソチオ流?

サイズもピッタリ!











































わぁ、とっても似合う〜〜〜
ってか、似合いすぎてコワイ?!(笑)

下僕さん、こんなピッタリのプレゼント、大感激です!
心より感謝しております〜


そういえば、ちょっと前にソチオ用の新しい首輪を買っていたのを思い出しました。
それがコレ↓





































なんか、唐草模様のバンダナと共通している・・・(笑)

そして下僕さん、蝶ネクタイまで送ってくださいました。
あぁ、写真を撮り忘れた(汗)
下僕さんのブログでドンタコスちゃんが着けてみせてくれています。




















そう、パンニャムスッチーのモデルさんは、コスプレ系?美少女のドンタコスちゃん。
アメリカ人のこんな美女スッチー、本当にいそうですね♪

彼女も同じエイズキャリアだもん、ソチオも負けてられない?!
力強い後方支援を受けて、ずっとのお家へ向けてゴー!!

オレにホレるなよ

8 件のコメント:

ハルパン さんのコメント...

ふーこさん、こんばんは。
[にゃんこ母ちゃんさん]のブログ、私も楽しく拝見させていただいてます。
ソッチー、大人しく着けてイイ子ですね。
「オレにホレるなよ」の目が渋いっす(笑)

ふーこ さんのコメント...

ハルパンさん、こんばんは。

にゃんこの母ちゃんさん、とっても面白い人なんですよ〜
・・・って、あのブログ読むとわかりますよね?(笑)
私と同じおとぼけキャラで、むちゃくちゃ可愛いんです。
そして、ハルパンさんと同じようにソチオを応援してくれている。
猫友さんたちには本当に感謝しています。

ソチオ、何を着けても嫌がらないかも。
そんな小さなことは気にしない、って感じです。
最後の写真は超目つきが怖いけど(苦笑)、男前だったので採用してみました!

にゃんこの母ちゃん さんのコメント...

似合ってる〜!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
LLなのにバンダナが小さく見えるわ。
あのね、下僕さんはお友達じゃないのよ。おそれ多いわ!
下僕さん好きで、ツイートまでフォローしている
ストーカーみたいなもんだから(///ω///)
ハルパンさんもブログみていただいてるですか…
小っ恥ずかしい。
骨折や痛風のことじゃなくて、もっとまともなこと書かないと…

追伸:おとぼけキャラバンザイ!

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんにちは

私と同じく、唐草模様がソチオくんに、合うって思ってくれる人が^^

被りものにしたら、泥棒サンみたくなっちゃうけど
このバンダナ、本当に可愛いぃー
裏地も、ふーこさんが買った首輪も和調で、似合いますよね

私も時々「にゃんこの母ちゃん」のブログ拝見させていただいています。
写真に入る文字が、面白いですよね^^
ドンタコス下僕さんのブログもさっき少し読んでみました。
母がトップの写真を見て「いいお顔をしている三毛ちゃんね~」
とニコニコしてましたよ

・・・ドンタコスちゃんの「蛙座布団」のカエル柄ですけど
母が私にチュニックを作ってくれたカエル柄&同じ色でびっくりしました(笑)

ふーこ さんのコメント...

プリン王子もバンダナ似合ってますね♪
バンダナや蝶ネクタイは正装になるのかなぁ?
下僕さん、ブログを見て、確かにオーラが見える感じがしました。
こちらが落ち着いたら、ちゃんとお礼をさせてもらおうと思ってます。
にゃんこの母ちゃんにも感謝です!!

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんにちは。

そう!はしびろけろさんが言ってくださってましたよね、ソチオに唐草模様!!
今回のバンダナで、似合いすぎることが証明されました。
被り物にしたら完全に泥棒で捕まっちゃう〜(笑)

にゃんこの母ちゃんさんのブログ、芽生ちゃんのセリフでいつも笑ってしまう私。
ドンタコスちゃんも本当に愛らしい猫さんですね♪
蛙座布団?そのカエル柄の生地、見てないかも・・・

まめ さんのコメント...

お久しぶりです(*^^*)
似合いすぎて鼻血ふきそう!!!!w
おふたりのブログこっそりのぞいてきちゃいました
柱∥∇//)素敵でした(惚)

ふーこさん、お身体大事にして下さいね(*^^*)

ふーこ さんのコメント...

まめさん、お忙しいところコメントありがとうございます!

ソチオのバンダナ姿、鼻血モノでしょ?(笑)
にゃんこの母ちゃんさん&ドンタコス下僕さん、スーパー猫飼い!!

私よりまめさんの方がずっと大変だと思いますよ。
子猫さん達に未来が繋がりますように・・・