2015年3月10日火曜日

猫用トイレ、お譲ります

来月の引越に備えて、家の中の整理を始めています。
日頃、怠けているおかげで、新居に持っていかない物が色々と出てきてしまい・・・

ハーフカバーの猫用トイレも、使ったのは短期間。
ウチのデカちゅっちゅさん、あまり好きじゃなかったみたいで(苦笑)

アイリスオーヤマ・ネコのトイレ ハーフカバー
スコップ付き

砂の飛び散りは少なめ

真ん中のトレーはスノコになってます


スノコを外しての使用も可能




























































引き取ってくださる方が見つかりました!
ありがとうございました。

こちらを欲しい方にお譲りします。
自分ではなく知り合いが使いたい、という場合でもOK
取りに来てくださると助かりま〜す。

お問い合わせ欄からご連絡ください。
よろしくお願いします!

0 件のコメント: