2015年3月11日水曜日

いつも一緒

デカ兄&ちゃもんはいつも一緒♪

またたびの木で遊んだ後のニャンズ達









父さんも母さんも、ずっと一緒だよ。

8 件のコメント:

  1. コメントしていいもんか悩みましたが
    いつも一緒、いつも近くにいるよっていつも思ってます(*^^*)

    お身体ご自愛を

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      まめさんのことを考えながら、このブログを書きました。

      どんなことがあっても、いつも一緒なんですよね。
      今もこれからも、ずーっと。

      削除
  2. うん、うん、いつも一緒!
    ずーっと一緒だよね!

    返信削除
    返信
    1. はい、ハルパンさん〜
      一緒にいた時間は消えないから、ずっと一緒です♪

      削除
  3. (//∇//)きゃ!!照

    ....どんな命にも物にも出逢いと別れがあって、この世界に存在する全てのものに意味がある

    あの日あの時から肥えた身体にも.....意味はあります多分!!( TДT)w

    しかしにゃんこのしましまって不思議ですよね!!
    ほんとの兄弟みたい!!(´∇`)人間の指紋みたく違い探してみたいです!

    返信削除
    返信
    1. 私も猫と暮らすようになって引きこもりがちで、下半身がどんどん逞しくなり(汗)
      い、意味はありますかね・・・?

      ネコの縞模様、ほんとーに興味深いです。
      研究してみたい!!

      削除
  4. はしびろけろ2015年3月15日 19:27

    ふーこさん、こんばんは

    "運命ってそんなもん、あるわけないし..."な~んて
    若い頃は、思っていましたが...
    歳を重ねていくうちに、だんだん考え方が変わってきました(笑)

    ニャンズ達は、きっとふーこさんちの子になる運命だったんだと思います。

    出会いと別れ、そのひとつひとつを大事にしたいですね。

    返信削除
    返信
    1. はしびろけろさん、こんばんは。

      私も同じかも。
      運命って言葉は好きではなかったのですが・・・
      何があっても出会ったことに感謝していきたいと思います。

      削除