2015年3月16日月曜日

ソチオに春が来た♪

はーるがきぃた、はーるがきぃた、ソチくんにーきたーーー♪


保護猫ソチオを応援してくださっている皆さま。
本日はご報告があります。

とうとう、彼のずっとのお家が決まりましたーっっ!!

先月22日の「猫の日」にお問い合わせをくださった方と先日お見合いをいたしまして、
是非ソチオくんを家族として迎えたい、というお返事をいただきました。

蝶ネクタイの正装で、お見合いに臨みました
(写真は前夜の予行練習時)



























この度の緊急募集では、たくさんの方がソチオのことを気にかけてくださり、
「ソチオくん、里親さん決まりそうですか?」
「知り合いに聞いてみたのですが、良い返事がもらえませんでした・・・」
こんなお声がいくつも私の元に集まっていたんです。

ご応募も一件ではありませんでした。
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

おうえんしてくれたみんな、ありがとなっしー


























里親さま、名前はそのまま「ソチオ」がいいです!、とのことでした。
仮名だけど、いいのかなぁ・・・?!
ま、一年もそう呼ばれてきちゃったからね〜(苦笑)

この週末、埼玉のお宅へソチオをお届けします。
その様子もブログに載せますね。
お楽しみに♪

13 件のコメント:

カイとリンの母 さんのコメント...

よかったね!ソチ君おめでとう!!感涙でこれ以上言葉がありません。ウウウッ(涙)。

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんばんは

わぁー本当ですか!?って、嘘なわけないし~~
もうもうもう 本当に嬉しいですっっ!!!!!!!!!←多いってば私(笑)

「家族として迎えたい」
うんうん、単なるペットではなく家族の一員として暮らすお家を
ずっと探していたのですもの。
きっと大事にソチオくんを可愛がってくれる里親さんなのですね~

ふーこさんが保護して約1年とちょっと...
疥癬でしたね~(ってまた記事見直してしまったわ^^;)
あのひどい状態から元気になってずっとのお家が見つかって・・・
本当に嬉しいし良かったなぁって心から思いました。

蝶ネクタイも似合ってるわー 可愛い♪♪

はい、楽しみにしていま~す!

にゃんこの母ちゃん さんのコメント...

ソチオおめでとー!(T T)

まめ さんのコメント...

おめでとうソチオくん、ふーこさん、旦那様!!

なにもできなかったけどほんと嬉しくて涙とまらんとです(T△T)

よだれ臭いんか...w



今日は青森来るとき買ってきた、ここぞというときに飲むつもりだった酒を開ける事にします!!

乾杯!!

ハルパン さんのコメント...

ソッチー、ふーこさん、ご主人さま、おめでとうございます!
名前もそのままって、ソッチーファンにとって嬉しいです!
埼玉ボーイとして新たなスタートですね。
素晴らしい春になりましたね。
今まで頑張ったお二人にエールを贈ります!

名古屋のおっさん さんのコメント...

ソチオくんおめでとーう!幸せを祈ってます。

あずき さんのコメント...

ソチオくん、おめでとうございます!
一年も一緒にいるとお別れがちょっと寂しくなりそうですね。
ソチオくん、幸せになってね~

ルビィ さんのコメント...

ソチオくん!!ふーこさん!!おめでとう~~~~♪\(^0^)/

私も、保護当時の記事を読ませていただき、今の綺麗になったソチオくんを見ると、
ふーこさんとの出会いこそが、運命的だったのだと感動いたしました。

ソチオくん、末永く、、、幸せにね♪♪ 寂しくなるけど、、、嬉しいですっ♪=^ェ^=

優 さんのコメント...

おめでとうございま~す
正装の勝負首輪もとっても良く似合ってます~

きょうたろ さんのコメント...

良かったね~ソチオくん!きっと可愛がってもらえますよ。蝶ネクタイ姿凛々しくて素敵です…(ぽっ)新しい飼い主さんにジェラシー感じちゃうw
ふーこ様もお疲れさまでした。これからもご迷惑をおかけしない程度にお邪魔させていただきますね。

満月 さんのコメント...

完全出遅れた!
うわーーーん!うれしいいー!!ソチオくんおめでとー
やーん。一度会いに行きたかったなぁ。
でもホント嬉しい!

しかも蝶ネクタイニクイ程似合ってるし(笑)

ドンタコス下僕 さんのコメント...

ソチオさん、お家が決まったのですね(*´∀`*)ヨカッター
蝶ネクタイ、お似合いです。

ちゃりまる さんのコメント...

わ〜い!
ソッチーおめでとう!
ほんとのほんとのお家ができたのね〜!

ふーこさん、寂しくなるけど、よかったね〜

ソッチー、いいお顔してるわ〜