2015年5月18日月曜日

ブログ、再開します!!

ゴールデンウィークも過ぎ、もう5月も半ば・・・
皆さま、変わりなくお過ごしでしょうか?

こちらはみんにゃ、元気にしております!
4月下旬に引越を終えまして、ニャンズもすっかり新居に慣れました。
連休中にネットが開通したにもかかわらず、すっかりブログをサボってしまい・・・(汗)

その間に自分も一つ歳を取りまして〜(大汗)
新居の近所に見つけた評判の洋菓子屋さんのケーキでお祝い♪

誕生日の近い姉や兄のお祝いも併せて、8人分のケーキを注文しました




















新居の決め手となった出窓は、目論見通り、猫たちのお気に入りの場所に。



デカ兄のひどい寝姿

メタ坊ちゃも君も、落っこちないでね〜





























































ボチボチですが、ブログ復活しますので、よろしくお願いします!!

22 件のコメント:

  1. お引っ越し完了&お誕生日おめでとうございます!
    再開、待ってました!
    また楽しいニャンズの毎日をお知らせ下さいませ♪
    食飛遊

    返信削除
    返信
    1. 食飛遊さん、速攻でコメントをいただき、ありがとうございます!
      新年度が始まりましたが、お元気でしたか?

      今回の引越は、数十回の経験の中でもダントツで大変でした・・・
      お話しますので、愚痴を聞いてくださいね〜(泣)

      削除
  2. な〜にぃ〜!誕生日いつだったの?
    いや、特になにってこともないケド。
    お祝いの言葉くらい送ったのに。
    なんか、素敵なお部屋。遊びに行くから〜

    返信削除
    返信
    1. にゃんこの母ちゃんさん、ありがとう〜
      誕生日、美味しいもんが食べられれば言うことなし!(笑)

      ダイニング兼リビングにはまだ段ボールが山積み・・・
      猫の遊び場になっていて崩せないし(←言い訳)
      こんなでも良かったら、来てくださいませ〜〜〜

      削除
  3. なんかさっ、この承認難しいよ!

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそう?
      折角来てくれたのにコメント入れられないって人もいるみたいで・・・
      bloggerとの相性なのかな? 私も詳しくないもんで(汗)
      なんか考えなくちゃね。

      削除
  4. こんにちは♪

    ブログ再開待ってました♪
    ちょっと前から密かに読ませて頂いてました!
    これからも読ませて頂きます~ヽ(・∀・)ノ

    その後のソチオ様はお元気ですか??
    地味にソチオ様ファンだったので、気になります笑。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。

      待ってました♪・・と言っていただけるなんて感激です♪
      そして「ソチオ様」・・・ヨン様みたいですね?!(笑)
      隠れソチオファンの多いこと! いつの間にか人気者に〜
      ソチくん、元気ですよ!!
      里親さんが写真も送ってくださるので、このブログでお見せしなくては。

      また覗きに来てくださいね!

      削除
  5. ふーこさん、こんばんは~ 谷豊です。

    お引越し、無事終了したんですね^^ 

    ムーミンから何の音沙汰も無く…(-_-メ;) 
    どうなってるのかな~と思ってました。


    今度、ムーミンと一緒に引っ越し祝いやりましょう!

    返信削除
    返信
    1. 谷豊さん、こんばんは。

      引越、何とか終えました。
      本当に大変で・・・途中で逃げちゃおうかと思いました(苦笑)
      流石のムーミンもボロボロでしたよ(笑)

      引越祝い、楽しみにしてます〜

      削除
  6. ふーこさん、お誕生日おめでとう!
    教えてくれればよかったのに〜!
    早速おいしいケーキ屋さんを見つけたの?
    さすがです!今度の猫会には買ってきてね!

    ニャンズの尻尾、デカ兄ちゃんとぴーとの尻尾の曲がり具合がそっくり!
    引っ越しお疲れ様。
    ふたりが安心して暮らせるお家でよかったです。

    返信削除
    返信
    1. ちゃりまるさん、ありがとうございます!
      引越しで力尽きて、誕生日どころじゃなかったもんで(笑)

      ぴーくんとデカは兄弟だから、似ているところが多いですよねぇ。
      ちゃりまるさんのおっしゃる通り・・・
      猫たちが新居で落ち着いてくれて、それが何より嬉しいこと。
      私もこのコたちと一緒に毎日楽しく過ごせたらいいな♪

      削除
  7. ふーこさん、お引越しお疲れさまでした。
    そしてお誕生日おめでとうございます!
    デカちゃんもちゃもんくんもリラックスしているみたいで良かった!良かった!
    こんど泊めさせてもらうからねー!
    遊ぼうねー!

    返信削除
    返信
    1. ハルパンさん、アノ日の引越し・・・本当に助かりました!
      ご主人にも多大なる感謝&非常に申し訳ない気持ちです(汗)

      新居に是非いらしてくださいっ(片付いてないけど〜)
      デカはハルパンさんのこと、懐かしく感じるんじゃないかなぁ。

      削除
  8. はしびろけろ2015年5月21日 21:07

    ふーこさん、こんばんは

    新しいお家、ニャンズもすっかり馴染んでいるようで良かったですね♪
    出窓からのお外の風景...
    「なんかいつもと違うにゃぁ」なんて最初は思ったかしら?(笑)

    それと、お誕生日おめでとうございます!
    健康で楽しい一年を過ごせまますように...
    あまり無理なさらずふーこさんのペースで進んでいってくださいね!
    ・・・えっ?どこに?(笑)

    返信削除
    返信
    1. はしびろけろさん、こんばんは。

      この度は大変ご心配をおかけしました(笑)
      何とか新しい生活のスタートをきることができ、ホッとしています。
      新居に移ってからずっと携帯電話の電波が悪くてauに行ったら、
      有無を言わさずICカードを新しい物にしてくれました(=無償交換)
      私のガラケーが都会の環境についていけてなかったみたい(苦笑)

      猫たちにパワーを奪われる毎日ですが、自分の健康管理もしっかりしていきたいです。
      はしびろけろさん、お互いに頑張りましょうね!

      削除
  9. こんばんは。

    どうも、コメントの入力が上手くいかず、消えてしまいます。^^;

    ふーこさん、お引越しとお誕生日おめでとう♪♪♪=^ェ^=
    近所に美味しい洋菓子屋さんがあるって、素敵なところですね~
    にゃん仔たちも、落ち着いて何よりです。
    そして、ソチオ君も元気とのこと、よかった、よかった!!

    引越しの少し後で、体調が崩れることもありますので、
    気をつけてくださいね~!^^/

    返信削除
    返信
    1. ルビィさん、コメント入力お手数おかけして申し訳ありません!
      何とかならないもんかと考え中ですが・・・PC音痴なりに。

      お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
      どこへ行っても美味しいモノが食べられるのが一番の幸せです(笑)
      デカ&ちゃもんも食欲モリモリ!
      ソチくんも良く寝て良く食べてるみたい。
      その後、風太くんのお口の具合はどうですか?

      ルビィさんのブログの素敵な写真と温かい言葉で癒されています。
      じんわ〜り、心に沁みてきて・・・
      千葉からは離れちゃいましたけど、今後ともよろしくお願いします〜

      削除
  10. お引っ越し本当にお疲れ様でした!!
    そしてお誕生日おめでとうございます★

    ブログ更新してないなー引っ越しで疲れちゃったのかな.....なんて心配してました(´・ω・`)

    素敵なおうちに素敵な環境のようでほんとによかった★

    ふーこさんのあったかい写真と、あったかい言葉.....楽しみにしています(*^^*)
    無理のないようぼちぼちで★

    返信削除
    返信
    1. まめさん、やっぱり心配してくれてましたー?
      にゃはは、なんて有難い!ありがとうございます!!
      何事もスローなペースの私、小さい頃から変わりません(←自慢?!)

      新居が素敵かどうかは怪しいもんですが・・・まぁ、見晴らしはいいですよ。
      狭くなった分、猫たちにはそれで勘弁してもらおうかと思って。
      東京に来る機会があったら、是非寄ってくださいね!!

      例の子猫さん、もう男の子のお家に??

      削除
  11. あ!出遅れた(汗)お引越し無事にお疲れ様です!落ち着いたらぜひ遊びに行かせてください~~

    返信削除
    返信
    1. 満月さん、お忙しい中、ありがとうございます!

      お時間ある時に、是非お越しください!
      別途、ご連絡しますね。
      ちゃもんの里親として・・・

      削除