2015年8月12日水曜日

残暑お見舞い申し上げにゃす

暑いです・・・
皆さん、暑さに負けてませんか?!
楽しい夏休みをお過ごしでしょうかー??

我が家の長ニャン、デカちゅっちゅさんから夏のご挨拶。

ざんしょおみまい、もうしあげにゃす〜

ふぅ〜、こうあちぃと

あそびも、でまどのみはりも

やってられないにゃすよ〜〜〜

ZZZ

4 件のコメント:

ちゃりまる さんのコメント...

魂ぬけちゃった感いっぱいの1枚目の写真、ぴーとにそっくりです。
血は争えないなぁ。
ぴーとも毎日、テーブルでダラダラしています。
そろそろ、夏休みの宿題やらんといかんよ!って言ってやります。

ふーこ さんのコメント...

えーっ、ぴーくんもあんなグデグデになっちゃうの?!ショックー!(うそうそ)
デカがダイニングテーブルのド真ん中で寝るので、食事はしにくいは、新聞は読めないは・・・(泣)

でも、ここんとこ朝晩少し涼しくなって、ニャンズの動きが急に活発になってきました。
遊んでばかりいないで宿題やらんとね〜

はしびろけろ さんのコメント...

こんばんは

もう、暑い暑いと唸っていましたが、昨日今日と朝晩涼しくなりましたね。
今年の夏は海にも行けず、ぃぇちょっと見るだけなんですけど。
それも出来ずに...涼しくなって行くと切なくなるから嫌なの(笑)
近所のニャンコちゃん達も、コソコソ出て来てウロウロしていますよ~

二枚目のデカちゃんのお手てが可愛いです♫♫
それと一枚目。ちゃりまるさんが言う「魂ぬけちゃった感いっぱい」
あはは、本当にそんな表情ですね~

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんばんは。

ほんとうに・・・あの猛暑が嘘のようですよね(苦笑)
はしびろけろさんと同じく、海にも山にも行っておりません〜
秋の空気の切ない感じ、私はとっても好き。
猫も急に元気になりますしねぇ。
我が家のニャンズ、うるさーい(笑)
こちらのお外の猫さんたちも何匹か確認できました。
ちゃんと生きてくれてたってだけでホッとしちゃいます。