2015年8月20日木曜日

orsetto会

皆さま、お盆休みはとれましたか?
こちら横浜は徐々に暑さが和らいできました。

先週、夏の恒例行事になりつつある、猫親戚ちゃりまるさん主催の「orsetto会」に出席しました。
あっ・・・猫好き集団の、食べ飲み会です(笑)

行きしなに、高田馬場でランチ♪
サラダ・スープ付きのトルコ料理、美味しかったぁ




















まだ時間に余裕があったので、お茶をしました。

10°CAFE
駅からも近く、神田川沿いのグッドなロケーション

























本を読んだりパソコンで作業したり、一人で来ている若者が多かったです。
2階にも席があるようなので、そちらがグループ向けかもしれません。

チーズケーキ&コーヒー
















うーん、飲み物やスイーツ、馬場にしては値段が高めでしょうか・・・
今時の都会の学生さんは、お金持ちが多いのかなぁ?!

次に高田馬場に行く時には、気になった別のお店でお茶をしようと狙っていますっ。
*忘れないように書き記す:AVANCONS(アヴァンソン)


その後、ちゃりまる邸へ。
負傷しても飲み会に参加するド根性の女、にゃんこの母ちゃんさんからのプレゼントおもちゃに、
ちゃりまる家のニャンズ大興奮!!




はっくん、ますます逞しくなったような・・・









































デカの実弟ぴーくん、やっぱり兄ちゃんと似ているねぇ

























長老のちゃりおくんは、今回もベテランの技で、その存在を消しているのでした・・・

わぁ、そんなことしてたら途中でデジカメの電池が終了、肝心のorsetto会の写真が撮れず〜(泣)

お洒落なイタリアンで3時間以上は笑い倒して、お腹も心も満たされて帰りました。
その濃いトークの内容は、にゃんこの母ちゃんさんブログで!
http://noccononyanko.blog.fc2.com/blog-entry-410.html

4 件のコメント:

  1. ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ 
    あんなのにリンク貼らなくていいのに。

    サイドバーの写真いつから変ったんだろう。
    ちゃもんちゃん、なんだべ…

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、さすが母ちゃん、うまいこと書きはるわぁ、と尊敬!!
      業務連絡も惜しかったし〜〜〜

      サイドバーは7月ぐらいだったかなぁ・・・?
      ウチのニャンズ、あまりにも古い写真なんで変えてみました♪
      ちゃもん、ちゃんと男の子に見える!?
      ちなみにデカは、下僕さんに女の子だと思われていたようです〜(笑)

      削除
  2. 先日は遠いところ、&お暑い中、お越しいただきありがとうございました。
    48度のお風呂に入ったカピバラをトースターで焼く???

    謎の会話だけが記憶に残る。。。

    またいらしてくださいね!
    ぴーともふーこまま&クマぱぱに会えてうれしかったって言ってますよ。
    にゃんこの母ちゃんの「おじかじか」の毛のおもちゃも大受けです。

    返信削除
    返信
    1. ちゃりまるさん、いつも楽しい企画をありがとうござます!
      普段引き籠っている私にとって、ああいう場は言葉を使う貴重な機会なんです(リハビリ?)

      ぴーくん可愛かったぁ。
      会う度、キューンときちゃうんです。

      それにしても、オジカジカ・・・
      帰宅してすぐに調べたんですが、なんかようわからん(苦笑)
      まぁ、あれだけニャンズが喜んでくれればいいですかねー?

      削除