2015年12月31日木曜日

大晦日に久しぶりの更新

あぁ、今日は大晦日・・・
ブログに書きたいこといっぱいあったのにぃ。
金沢旅行の続きや秋からスタートしたTNR活動(猫関係)、他にも色々。

それと、12月に入ってすぐに子猫を保護してしまいました。
こんなコです↓

おもろい顔したタキシードくん(笑)




















新年に詳しく紹介したいと思いますのでお楽しみに!
どうぞよろしくお願いします〜

今年もお世話になりました。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

14 件のコメント:

ちゃりまる さんのコメント...

またかい!
っていうか、ふーこさんの頑張り、感服です。
タキシードくん、いってつににてるね。
にゃかにゃかハンサムだから、すぐにずっとのおうちが見つかるでしょう。

ふーこさん、クマさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくだにゃー!

ハルパン さんのコメント...

ふーこさん、今年は沢山の励ましと応援、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
お互いに頑張りましょう!

ルビィ さんのコメント...

あけましておめでとうございます

これはまた、チャーミングな仔ですね~!^^
いいご縁がありますように!

今年もよろしくお願いいたします♪

あずき さんのコメント...

子猫かわいいじゃないですか!模様も左右揃ってていい感じ。
アメリカの元大統領のソックスくんって、こんな感じじゃなかったでしたっけ?

今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)

はしびろけろ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

わっ、この仔猫ちゃんですねー
凛としたお耳がかわゆい~
白い靴下履いてるの?^^

今年もよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

ふーこ さんのコメント...

はははっ、しゃーないですね、出会っちゃうんですから(苦笑)
そう、またまた黒白ハチワレ・・・
ハンサムですか!?本当に??
じゃぁ、頑張らなくちゃー!(笑)

こちらこそ色々とお世話になりました。
ちゃりまるさんにとって素晴らしい新年でありますように。

ふーこ さんのコメント...

引越の際はお手伝いいただいたのに、ハルパンさんが大変な時に何もできず・・・
いろんなこと乗り越えているお二人のこと、尊敬しています。
そして、いよいよ開業の時ですね!
夫も私も素敵なお店を想像しながら楽しみにしています♪

ふーこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
サボりぐせのついたブログ更新、頑張りますのでよろしくお願いします!

ルビィさんの保護猫さんも展開があったようで・・・
幸せな猫さんが増えるのって本当に嬉しくて。
こちらのハチワレくん、チャーミングですか?
自信持って募集していいでしょうか??

ふーこ さんのコメント...

可愛いです?なんだか目が子猫っぽくないような・・・
でも、かなり仕立ての良いタキシードです(笑)

あずきさんにはTNRの事、たくさんアドバイスいただいて本当に助かりました。
今年も引き続き、ご指導お願いします!

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、明けましておめでとうございます。
引越の際はお気遣いくださいましてありがとうございました。

そうです〜この子猫さん、はっきりとした柄です。
やっぱり白ソックスは可愛いですよね♪
このコの応援も、どうぞ、どうぞよろしくお願いします!!

まめ さんのコメント...

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い.....




美ニャンちゃんじゃないですか!(鼻血)
黒多目の子って憧れですよぅ(о´∀`о)

今年は雪もほぼなく暖かいスタートですが、お身体ご自愛ください(*´ω`*)

ふーこ さんのコメント...

まめさん、こんなブログですがこちらこそよろしくお願いしま・・・
エェーッ、美ニャン??鼻血ものですかー!?
黒多めって売りになるんでしょうか・・・覚えておこう(メモメモ)

この冬は暖かなせいか、今まで見かけなかった新猫さん達がウロウロ。
それを見て落ち着かない自分もウロウロ(汗)

まめさんのツッコミコメントで、今年もパワー送ってくださいね!!
よろしくお願いしますよ〜〜〜(←完全に頼りきっている)

まめ さんのコメント...

私の地元も黒白チャン多かったのですが皆はなのまわり汚れ隊員ばかりでしたw
※うちの先代ももちろん隊員w
黒多目のほんとにタキシード着てるみたいなコは割とすぐ決まった記憶があります。
黒猫はちょっと.....
白猫は化けるっていうし.....
タキシード着用のコを選んでくれた里親さんにこれかなりの確率で言われましたw
黒いコも白いコも、さんけちゃんも、ぞうきんちゃんも、はなのまわり汚れ隊も茶色のコもみんな必ず縁がありますよ(^w^)
私はリリースがどうしても苦手で結局まわりにも迷惑かけて里親探しになっちゃって(^_^;)
何かお手伝いできるといいのですが.....
(というのを口実にお酒持参で.....w)

ふーこ さんのコメント...

はなのまわり汚れ隊、個性的だし愛嬌がありますよね♪
どんなコでもご縁があるって、すごく勇気付けられる〜〜〜
あっ、さんけちゃんて三毛猫のことですかー?

私もリリースにまだ慣れなくて・・・毎回切なくなっちゃって。
でも、その後に元気でふっくらした姿を見ると少し安心できるようになりました。
TNRも保護&里親募集も経験不足なので、アドバイスいただきたいです!
もちろんお酒飲みながら♪