2016年2月17日水曜日

ゆづたん成長中!

ゆづの里親募集、応募多数で驚いています。
慌ただしくしていたらブログの更新が滞ってしまって・・・
「ゆづたん応援隊」の皆さま、ごめんなさい!!

最近のゆづたん、こんな感じで〜す♪

ちょっと大人っぽくなったかな!?




















先日、2回目のワクチンを終え、体重はどーんと増えて2.6kgでした。
我が家の猫たちともテキトーにやってます(笑)



























ゆづは子猫パワーでめっちゃ元気なんですが・・・
威嚇の低い声で指導していたデカ&ちゃもん、2ニャンとも声が枯れてしまったんです。
高い声がうるさい自慢のちゃもん、ある日の朝、ダミ声に変わっていました(汗)
繊細なデカは恐らくストレスで、ある1日だけ寝てばかりで食欲が落ちましたし(大汗)

現在、ちゃもんの声は戻りつつあり、デカも食欲を取り戻しました。
朝晩1〜2時間ずつ3ニャン一緒に遊ばせたのを、今は午前中の2時間だけにしています。
ゆづが卒業するまでに社会性を身につけて欲しいという思いが強かった自分を反省。

まぁ、なんだかんだ言いながら、みんにゃうまくやってくれて助かっています。

左から、デカ・ちゃもん・ゆづ




















ウエットフードが大好きなゆづには、やっぱりこれでしょう!
このパウチ、具がゴロッと大きくて結構固め

2 件のコメント:

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんにちは

ゆづたん、ちょっと大きくなりましたねー

デカくんは、疲労困憊しダウン...
ちゃもんくんは、声が枯れてしまうほど元気なゆづたん(笑)
今までと違う日常に、少し疲れてしまったのかな?
でも元気になって良かった!

また里親さんのアレコレで大変でしょう?
ふーこさんも、風邪などに気をつけて下さいね。

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんにちは。

ゆづ、すくすく育っております♪
子猫パワーに振り回されているデカ達が疲れてしまって・・・(笑)
刺激になって良い面もあるんですけどねー
我が家のニャンズの場合は、慣れの問題でしょう。

気温の変動が激しい時期ですからね〜〜〜
お互い気をつけましょう!