2017年1月23日月曜日

サビ猫べっこ、里親大募集中!

にじいろ姉妹のお姉ちゃんアンは人馴れがすんなりといき、一足お先に卒業しました。
妹のべっこは怖がりで警戒心が強く、なかなか心を開いてくれませんでした。
ところが、お姉ちゃんがいなくなって一人になり、我が家のニャンズと遊び始めてから・・・
急に私に甘えるようになったんです!
初めてスリスリされた時、「ねぇ!今べっこ、スリスリしてる?してる??これってスリスリ?」
驚きと感動で棒立ちになったまま、夫を呼んで見てもらい、確認しました(笑)

スリスリ娘に変身したべっこは、生後半年を過ぎてますます美しく成長中。
サビ猫ファンにはたまらんのではないでしょうかー!?

腕が長〜く見える時があるよね

こっち側のアゴの模様が特徴的

日の光で瞳の色が赤みを増すのですよ



































































とは言っても、まだまだ仔猫。
無邪気なお嬢ちゃんです。

あたちも

しあわせを

つかむのー
























































そうよ、べっこたんもアン姉さんに続いて幸せを掴もうね!
皆さま、更なる応援をよろしくお願いします!!

0 件のコメント: