2017年3月28日火曜日

弾くん、卒業から一年!

このところ、体調を崩している知り合いが多いです。
桜が開花したと思ったら、横浜では真冬並みの寒さに。
今年はお花見できるかなぁ・・・?

昨年3月初めに卒業した弾くん(ゆづ)の里親N様から、1周年記念の素敵なアルバムが届きました!



N様のお便り(3/7)も紹介させていただきます。

こんにちは!
3月になり、弾が我家に来てから丁度 1年になりました。(*^^*)
杏とも仲良くして、よく食べて、甘えん坊で、よく食べて、とても元気に育っています。

弾はちょっとお顔が大人っぽくなりましたよ!
シーバを減らしてダイエットフードに変えたら、肥満もすこーしずつ改善されてきました。(^^;;
杏はおばあちゃんなのに、元気に弾と運動会しては人間達を踏んで走っています。笑
弾と杏のお陰で、仕事のストレスも解消されて(笑)毎日楽しい日々を過ごしています。

段々春に近づいてきましたね。
またお会い出来たら嬉しいです。

弾くん、相変わらずのまん丸お目めで愛嬌を振り撒いてますね〜
美味しいものを食べ過ぎてタキシードが着れなくなると悲しいから、気をつけてね(笑)

先住猫の杏ちゃんは、やんちゃ君の相手をして若さを取り戻しているようで。
N様もニャンズと遊んでストレス解消、グッジョブですな、弾くん!


幸せな様子は何度見ても嬉しいものです♪
実は、年明けにN様宅へ伺ったのですが、ブログに載せるタイミングを逃してました(汗)


初めは隠れていた弾くんですが、こっそり部屋に入ってきて、最後は姿を見せてくれました!
怖がらせないよう、私は興奮を抑えるのに一苦労ざんした。

よく見ると、杏ちゃんの奥に・・・!


いつも堂々としている杏ちゃんはカッコイイな。
怖がりな弾くんと、良いコンビなのではないでしょうか!?



猫たちの現状に心を痛めるN様と色々とお話しして思いました。
里親になることも保護活動の一つです。
それぞれができることを続ければ、小さな命が粗末に扱われることのない世の中になる!と信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿