2017年6月23日金曜日

さばサンドウィッチ

梅雨入りしている横浜市、暑いです〜

最近お気に入りの食べ物は、コストコの「さばサンドウィッチ
今年の初めだったか、さばサンドが発売して間もない頃?だったと思います。
夫がオランダで食べたかもーと言い、よっしゃ、試してみよう!ということになり〜
お店を出る際のカートチェックのスタッフさん。
「私もコレ気になってたんですよぉ、食べた感想聞かせてくださいね!」

サバも野菜もたっぷりボリューミー、固めのパンの食感も味も好み♪
1パックに5切れ入っているので、いつもは夫3つ、私2つで食べるのですが・・・
先日行ったら200円引きだったので、欲張って2パック買っちゃいました〜




















当然、すぐには無くなりません(汗)
付け合わせのレモンとディップでしっとり感は出るのですが、冷蔵庫の中では乾燥が進みます。
最後の一切れはちょっとパサパサしてしまいました(苦笑)

あっ、それと食べる時は大変。
食いしん坊ちゃもんの妨害を受けるからです。
あまりにもしつこくて、部屋から締め出すことも(笑)

これはなんにゃすか? デカちゅっちゅは匂いチェックだけ




















話は変わりますが、今夜からNHKでスタートするドラマ「ブランケットキャッツ」
楽しみです♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    サバサンド、興味あるー!
    近々、コストコに連れて行って貰えそう(会員ではないので)なので。
    ただ、魚嫌いな私でも食べられるかしら?
    どうでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ハルパンさん、こんにちは。

      サバサンド美味しいですよ!魚だけど・・・
      骨は無いですよ。絶対無いとは限らないけど・・・
      私はしばらくハマりそうです。

      削除