2017年6月28日水曜日

べっこ、トライアル終了!

皆さま、大変お待たせいたしました。
保護猫べっこの1ヶ月を越すトライアルが無事に終了しました!

この間、私、べっこトライアルのテーマソングを口ずさんでおりました。
中森明菜ちゃん「少女A」のメロディーで♪(年齢がバレますねぇ)

「少女B」
じれえったーい じーれえたい
いくつにみえてーも あたちサビでも
じれえったーい じーれえたい
あたちはあたちはかんけーなーいわ〜
のらねこーじゃない ゴハンもーあるわ
あ・た・ち しょおーじょB〜

じれえったーい じーれえたい
さとごにでるとーか でないとかーなら
じれえったーい じーれえたい
そんなのどーでもかんけーなーいわ〜
のらねこーじゃない おうちもーあるわ
あ・た・ち しょおーじょB〜

アホな保護主や・・・それはさておき、べっこは正式譲渡となりました!
2月にくるねこ大和さんのブログに里親募集を掲載してもらい、掴んだご縁。
嬉しいやらホッとしたやらで〜〜〜とにかくバンザーイ!!
次回にトライアル中の様子などの詳細をお伝えします。

変な歌ばっかり作ってうるさいオバサンから解放されて、べっこも喜んでいるかな!?
我が家でのべっこ
おめめまん丸のべっこ

お鼻の穴がラブリーなべっこ

ねむねむのべっこ

だらーん手で寝ちゃったべっこ

10 件のコメント:

まめ さんのコメント...

べっこたん!おめでとうー!!
ふーこ様お疲れ様でしたー!!!(*´∀`*)

SCANDALのほうかと思っちゃいました!









(嘘ですwすぐふーこ様編曲歌えました若ぶってごめんなさいwww)

nicole_coral さんのコメント...

ふーこさん、こんにちは。
べっこちゃんのトライアル、無事完了したとのこと。
本当によかったですーー。
おめでとうございます!

べっこちゃんの様子が見られなくなるのは個人的にはさびしいけれど、
ずっとのお家とお姉さんができて、嬉しく思っています。

「少女B」の歌詞からも、心配しているふーこさんの念を感じましたよー。
本当にお疲れ様でした。

ふーこ さんのコメント...

まめさん、応援ありがとうございました!
べっこと出会ったことで、私はたくさん勉強させてもらいました。
自作の「べっこの歌」を歌いまくったところ(少女Bとは別の曲)、初めは白い目で見ていた彼女がそれを受け入れてくれた時の感動。
そして、調子に乗った私はその曲に合わせた踊りを作りました。名付けて「べっこ体操」
悲しいことに、それは最後まで拒絶されましてね。あの、変人を見るような目つきが忘れられません(涙)

SCANDALってガールズバンド、ででで、でしたっけ?
自分より上の世代の歌は知ってても、下の世代の歌がわからないのがオバサンの証拠・・・

ふーこ さんのコメント...

nicole_coralさんからいただいたお言葉が、今回とーっても励みになりました。
トライアルは猫自身とは離れていても独特の緊張感があって、いつもドキドキソワソワなんです。歌でも歌って気を紛らわすしかできなくて(苦笑)

サビ猫さんはほんとに頭がいいんですね〜
そのコが安心できる距離感をつかめれば、信頼関係が作れるような気がしました。

本当にありがとうございました!
これから暑くなりますね。nicole_coralさんのお家の猫さん達も、元気に夏を過ごせますように。

まめ さんのコメント...

サビさんはワビサビですよねぇ( *´艸`)
頭がよくて優しいから理解しようと一生懸命考えてる途中だったのかもしれません、よw
でも本当によかったぁ!

あ、SCANDALの少女Sは旦那が好きでw


べっこ体操、動画楽しみにしています( *´艸`)

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんにちは

ベッコちゃん良かったですね!おめでとうございます。
ずっとのお家とお姉ちゃんまで!
”ベッコちゃん、これからはどんどん甘えて遊んで過ごしてね”

ふーこさんの少女B、今度聞かせて下さいねー

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、ありがとうございます。千葉からの念がしっかり届きました!
兄妹4匹で育った子だし、猫さんがいた方が警戒心が解けるのが早いかな〜という気持ちがありました。
べっこは気が強いところがあるのですが、優しいお姉ちゃんで有難いです。

少女B・・・じゃあ、今度カラオケで!(笑)

ふーこ さんのコメント...

サビはワビサビ・・・名句ですわ、メモっとこう!

べっこ体操、「べっこ嫌がってる、やめた方がいい」と夫に言われました(泣)
無事に卒業したから封印しまーす(笑)

ハルパン さんのコメント...

べっこちゃん、ずっとのお家 ゲットおめでとう!
丸顔のべっこちゃん、好きです!

ふーこ さんのコメント...

ハルパンさん、応援ありがとうございました!
やっとこさ、卒業です。
女の子は可愛いね〜〜〜(ウチは男ばっかだから)