2016年5月12日木曜日

ソチくん通信!

連休中のお天気はまぁまぁでしたね。
ゴールデンウィーク前半、我が家は楽しく嬉しい出来事が集中しました。

先ずは、コアなソチオファン待望の「ソチくん通信」が里親さまから届きました♪
実はソチくん・・・昨年の血液検査で肝臓の数値が良くなかったんです。
それからずっと、里親Fさんが通院してくださっています。
おかげで数値は安定し、本ニャン変わらずノンビリと毎日を過ごしているそうで。

動物病院でも人気者のソチくん。
療法食がちょっと苦手みたいだけど、良いコでいてくれて助かりますネ。
ご家族の皆さんに大切にされて、めっちゃ幸せな様子が目に浮かんじゃう〜
Fさんのお嬢さん(私と同年代)からのメールを読めばわかります!↓

こんにちは、お元気でお過ごしですか?
慌ただしく毎日が過ぎてしまって、ご無礼すみません。。
さて!ソチの近況です。
3週間に一度のペースで病院に行き、インターフェロンを打っています。
数値も安定しており、おかげさまでとっても元気です!
母とベッドで枕を取り合い(笑)、良き相棒みたいです。
あ、体重は全く落ちません(^_^;) どーしたもんじゃろのぅ。。(笑)
まぁ、これが一番いい状態なんだと思います。。(^_^;)
また遊びにいらしてくださいね!!

写真もどうぞ!(コメントは私がつけました)
やっぱりラッコだった!?いやいや、天使の寝顔♡

グルーミング〜オトコの身だしなみ
幸せオーラが溢れています(目つきは相変わらずだけど・・・)

10 件のコメント:

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんばんは

ソチオくん、うんうん、時々思い出していました(笑)
ふーこさんちで、私の膝に乗っていたソチオくん...
あの温もりと、ほっとする感じ...

里親さんちで、幸せに暮らしていることで安心しました!
本当に嬉しいなぁ...

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんにちは。

そう、ソチくんはごく自然にはしびろけろさんのお膝の乗りましたよね〜
「あの温もりと、ほっとする感じ」・・・これを感じられる人は本当に幸せだと思います。
世の中のみんながそうなれば、悪い事なんて起きないような気がするんですが。

ルビィ さんのコメント...

お久しぶりです♪

ソチオ君、幸せそうで何よりです!
肝臓の数値がよくなかったのですか、、、それは心配でしたね。
でも、インターフェロンで安定しているのでしたら、軽度のようでよかったです。

雰囲気は相変わらずで、、、でっかいお顔と、なで肩と、太っといお手手が魅力ですね♪

元気でいてくれて、こちらも幸せになります!
どっしりんこ、、猫の重さは、幸せの重さですね♪=^ェ^=

にゃんこの母ちゃん さんのコメント...

ソチオー!

ふーこ さんのコメント...

ルビィさん、コメントありがとうございます!

肝臓の数値・・・猫エイズのキャリアであることが関係しているかはわからないのですが、インターフェロンで一定の効果があるようです。
里親さんの負担が大きいので申し訳ないと思いつつ、Fさんご家族と出会えて良かった!とつくづく。
ソチくんてば、全然変わってないですよね?(笑)

近況報告が励みとなって、自分もがんばらなくちゃーっ、て気持ちになります。
ルビィさんもお忙しいでしょうに次々と保護していてスゴイ!
みんにゃ、幸せにな〜れ!!

ふーこ さんのコメント...

おめさん、だれだ?
熱狂的なソチオファン!?(笑)

まめ さんのコメント...

ふーこサマ、旦那サマ、お久し振りです
ソチオ君のおまたの白ぱんつ懐可愛いったらもう(*≧∀≦*)

あの日あの時ソチオ君を見つけてくれたから、この幸せな姿があるんだなぁっと(おっと目から汁が)

ソチオ君、でっかい幸せ掴んだなぁ!
ずーっと元気でFさまと一緒にいるんだぞ(おっと鼻からも汁が出てきたのでこの辺で)

ふーこ さんのコメント...

まめさん、コメントありがとうございますー
そうそう、知る人ぞ知る白おパンツ!

ソチくんのような大物の猫に会えて、私たちも幸せでした。
彼を見てるとね、「ちっちぇえな、じぶん・・・」なんて思っちゃう(笑)
掴んだでっかい幸せは、支えてくれた皆さんからの贈り物です。

ちょっとしたご縁があって、ボラ活を始めました。
色々な人と接していると勉強になることが多く、できるだけ続けたいと思って。
まめさんも忙しいでしょう?
幸せのチケット、たくさん配ってるんだろうなぁ〜

ハルパン さんのコメント...

ふーこさん、こんにちは。
ソッチーの寝姿可愛い!
大人のニャンコでお腹上にして寝るのって珍しいですよねー?
里親さんに愛されて本当に幸せな子ですね。
良かったニャン。

ふーこ さんのコメント...

ハルパンさん、こんばんは。

ソチくん、猫の部類に当てはまらないと思います(笑)
でも、我が家のデカもお腹丸出しで寝ますよ〜警戒心が無いコがやるのかな!?

ハルパンさんがウチに来てくれた時、保護子猫よりソチくんの方に関心を寄せていた姿が強く印象に残ってます。
ソチオくん、みんなに愛されて幸せになりました♪