2016年10月3日月曜日

弾くん、1歳になりました!

ご無沙汰しております!!
この夏はブログを更新できませんでした。
私は元気だったんですけどねぇ、周りがドタバタで・・・結果、自分もドタバタ(苦笑)

もちろん保護活動もしていました。
TNRをしようとして捕獲失敗したメス猫さんが8月初め、ご近所のお宅に子猫4匹を連れてきまして(大汗)
私も様子を見に、子猫用フード片手に通っておりました。
まぁ、その続きは次回にでも。

さて、今日のお題。
3月に卒業した弾くん(仮名:ゆづ)の里親Nさまからメールをいただきました。
推定で10月1日生まれの弾くん、1歳のお誕生日を迎えました♪
以下、Nさんより(10/2受信)↓

こんばんは。
決めてくださった弾の誕生日は10/1でしたので、昨日が1歳のお誕生日でした!
主人が弾に誕生日プレゼントを買ってきました。
こちらの鍋型ベッドです。
爪研ぎにもなっています 笑
早速 中に入って寛いだり遊んだりしています。

手足が細くて長く、シャムタイプの体型ですが、見た目より かなり重くて5キロあります。
食欲はいっときのドカ食いはなくなり、安定しています。
ちょっと好き嫌いも出てきました;^_^A
でも元気は相変わらずで、毎日杏と一緒に弾けています。
お忙しいとは存じますが、是非とも弾に会いに遊びにいらしてください。

1歳おめでとう〜5キロとは立派に育ったね♪


ご主人は見るからに優しい方で、やっぱり誕生日プレゼントまで用意してくれる優しいパパさん。
奥様は弾くんの可愛い動画も送ってくださるんですよ。
「親バカですみません」なんておっしゃいますが、親バカ大歓迎!(笑)
いつまでもいつまでも、親バカモードでお願いしまーすっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿