2017年5月16日火曜日

アンちゃんも元気です♪

べっこのトライアル決定には、多くの方から「良かったね!」とお声をいただきました。
こんなに心配かけて応援してもらって、べっこは幸せ者だなぁ。

べっこのお姉さん、アンちゃんの幸せ便りも里親F様より届いております。

アンは元気に活発に生活しています。少し太ったでしょうか!?
とにかく食欲旺盛で、朝は私達が起床するとほぼ同時に、ニャーニャーとおねだり。
夕方も16時頃から、ニャーニャーがはじまります。
おやつも良く食べます。ニボシがあると興奮して凄いことになります。

4年生の次男に捕まって、よく抱っこされていますが、(我慢して?)おとなしく抱っこされています。
今日は次男が一人で爪切りをしてくれました。
でもアンの1番の仲良しは6年生の長男かもしれません。

こたつがしまわれた部屋では、ダンボール部屋がアンの寝床です。
よくダンボール小屋で、あられもない格好で寝ています。

アンちゃん、近づきすぎ〜♡

長男くんのそばで落ち着いた様子

ダンボール小屋で?バンザイ寝!

























































あられもない格好って、幸せが一番伝わって来ますよね〜
猫の爪切りができる小学4年生、なかなかいないかも?立派な猫飼いさんです。
先日は、アンちゃんの入浴デビューだったそうですよ。
家族総出の割にはアンちゃんが意外に大人しく、何事もなく終了。
さすがにイヤイヤの声はあげていたみたいですけどね。

べっこもね、アン姉さんのように幸せへの階段を上りますから!!

2 件のコメント:

  1. はしびろけろ2017年5月17日 20:45

    ふーこさん、こんばんは

    べっこちゃん、トライアルが決まって良かったですね!
    たくさんのニャンコちゃんがいる中、べっこちゃんの家族が
    いつかお迎えにきてくれると、ずっと思っていました。
    まだ?のようですが、べっこちゃんが安心して暮らせるお家だといいですね。

    それと、アン姉ちゃんが里親さんちで、ゆっくりくつろいでいる様子を見ると
    ”本当に良かったなぁ...”とほっこり幸せな気持ちになりました(嬉)

    返信削除
    返信
    1. はしびろけろさん、コメントありがとうございます。

      いつも応援していただき感謝しています!
      べっこのトライアルは間もなく開始、お届けの報告をお待ちくださいね。

      はしびろけろさんと同じです、私もほっこり幸せな気持ち〜
      保護活動の中で一番喜びを感じるのは、里親さんの元で元気に暮らしている様子を知る時です。
      べっこにも頑張ってもらいますよ!

      削除