2014年8月5日火曜日

はっくん頑張りました会

8月初めの土曜日、猫親戚ちゃりまる家の三ニャン「はっく君」の快気祝いに招待されました。
はっくんは半年以上も膀胱炎の治療をしてきたのです。
子猫なのに大手術もして、めげずによく頑張りました!
はっくんの闘病生活については、「ごきげん♪ぴーと」をご覧くださいね。

元気になったはっくん、全く物怖じしません。
中年男女がわさわさ集まる中に平気で入ってきます。

Kさんに抱っこされたじょ〜

いつのまにか大きくなって・・・5kg超えたとか!






































相変わらず愛らしい「ぴーと君」♡
はい、我が家のデカちゅっちゅの実弟です。

みにゃさんのお出迎えのため、玄関で待機中




















「水曜日のネコ」で乾杯した後は、ちゃりまるさん行きつけのイタリアンへ移動。
美味しい食事とワインをいただきました♪
気丈なちゃりまるさんも最後は涙ぐんでた・・・(お酒のせい?!)
私が想像するよりもずっとずーっと、大変だったんだろうと思います。
どんなコにもいずれは訪れる病気やケガのとき、飼い主としてきちんと向き合うこととは・・・
と考えさせられました。

それにしても嬉しく楽しい会でした。
私も久しぶりに都会の空気を吸うたわ〜(笑)
仕事で疲れた夫に猫の世話を任せて、実家に泊まって羽を伸ばしました。
夫にも親にも感謝!!

あっ、ちゃりまるさんからぷにゅぷにゅなお土産までいただいちゃいましたよ〜


これはなんにゃす・・・?

にくきゅうまんじゅうにゃすか!



2 件のコメント:

  1. ちゃりまる2014年8月6日 23:18

    こんばんは。

    はっくんのこと、書いてくださってありがとうございます。
    遠路はるばるはっくんに会いにきてくださって本当に感謝です。

    泣いてました?私?いやあ、酒のせいですわ〜

    でもでも、大人になってからのお友達って普通少ないですよね?
    なのに、たくさんの猫ともさんがはっくんの事を
    心配してお祝いくださった事、とても幸せに思っています。

    そして、ご縁をくれた、ぴーと、はっくにも感謝、感謝です。

    ソッチーにも良いご縁がありますように。
    いってつも面接頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. ちゃりまるさん、こんばんは。

      こちらこそ、いつも楽しい企画に招待いただきまして〜♪
      40過ぎてから可愛い猫たちや楽しい猫仲間と出会えるなんて思いませんでした。
      色々なことが起こるけれど、その度に夫婦で幸せを感じています。
      ウチの保護猫たちも、はっくんに負けないよう頑張りますよ!

      やっぱりあの涙は酒だったのか・・・

      削除