2014年8月1日金曜日

保護猫同士

ソチオ&いってつ、我が家の保護猫。

オス猫にはケンカ腰のソチオも、子猫には優しいことがわかりました。
いってつのケージの前に居座って、ダミ声で話しかけたり(説教っぽい?)
寝転がったりします。

ソチオおじさんにーさんが遊びに来ました

いってつのおてて、チョイチョイ

ソチオ、動じず

相手にしていません










































































いってつがしつこいと、さすがのソチオも手が出ます。
力の強いオトコなのでケガさせちゃうといけません。
慌てて引き離しましたよ〜(汗)

ソチオもつい反応してしまいます


























写真はありませんが、いってつ、ソチオの頭を思い切り叩いてました。
怖いもの知らずだわぁ。子猫って無敵?!

2 件のコメント:

ハルパン さんのコメント...

こんばんは!
復活しましたよー!

ソチオさん、ふっくらして元気そうで良かったです。
被毛もフカフカして気持ち良さそうですね!

ふーこ さんのコメント...

ハルパンさん、元気になって本当に良かったです〜(涙)
ソチオもケージで過ごしてもらう時間が多いのですが、暑さに耐えて頑張ってくれています。
人間も猫も夏は体調を崩しやすいので、みんにゃで気をつけなくちゃですね!