2016年3月1日火曜日

パワフル!ゆづたん

3月になりました。
ゆづ、推定ですが生後5ヶ月・・・やんちゃ盛りです!

タキシードがピチピチになってきたかも・・・(汗)




















我が家の猫たちはゆづのパワーに押され気味。
すばしこく走り飛び回って、まるで忍者ですよ。
私は怪我をしないかとヒヤヒヤでねぇ、子猫ってすぐに足挫いたりしますからねぇ。
卒業前に捻挫なんかしちゃダメよん、と言い聞かせてはいるんですが(苦笑)

寝ていたデカにちょっかい出してパンチをくらったり

ちゃもんには散々絡むし〜

獲物を狙うポーズ

ネズミオモチャか猫じゃらしか・・・



























































































そんなゆづたんですが、私の膝の上で喉をゴロゴロ鳴らしながら寝ちゃったりしてーっ。
んふっ、今日で2日連続♪
まさか卒業直前にこんなプレゼントをしてくれるとは〜♡

ハイ、ゆづの家猫修行は完了です!
正真正銘の卒業だね、ゆづ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!ゆづくん、もう新しいお家に行きましたか?
    こちらもついに触れる子を捕まえてしまい、去年生まれの子だったので、覚悟を決めて里親探し!と思っていたら、募集する前に決まってしまいました。
    お世話になっているボランティアさんが前に譲渡した方でその猫がFIPで亡くなってしまい、そろそろ次の子を迎えたいと言ってくださり、うちの子とお見合いしてもらうことが出来ました。
    しばらくリリース出来ずバタバタしていましたが、またTNR再開しました。

    返信削除
    返信
    1. あずきさん、こんにちは!
      ゆづはトライアル中で、我が家は静かになりました(笑)
      おぉー、リリースせずに1ニャンを幸せに導いたとは素晴らしいですね♪
      TNRを始めると色々なことに遭遇しますね。
      私もある出来事があって・・・地味に活動範囲を広げることになるかもしれません。
      別途、ご報告します〜

      削除