2016年3月23日水曜日

ゆづのお家が決まりました!

東京では桜が開花しましたね。
ご報告があります。
この連休の間にゆづのトライアルは無事に終了し、正式譲渡となりました!

トライアル期間中

























里親N様のご主人が決めてくださった新しい名前は「弾(だん)」、カッコイイですね〜
音楽のお仕事をなさっている奥さまから弾くという字を。
弾け飛ぶゆづの元気の良さから弾けるという字を。
奥さまお気に入りのアーティスト、スティーリー ダンからもピン!ときたそうです。

素敵じゃありませんかーっ!!
ネーミングセンスがゼロの私も見習いたい(笑)

そして、弾くんには杏ちゃんというお姉さんもできました♪

先住猫のあんずちゃん、美人さんです♡

























里親様のご紹介は次回にさせていただきますね。
とにかく嬉しくて〜、先ずはご報告でした〜〜〜

4 件のコメント:

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんばんは

ゆづたん、改め「弾くん」♪
本当にやんちゃなゆづたんに似合ってますよね~

本当に本当に良かった!!!!
私もどうしたのか、ちと心配しておりました...
嬉しいなぁ...

里親さまのご紹介も楽しみにしておりま~す。

匿名 さんのコメント...

里親のNです。
初投稿させて頂きます。
お陰様で弾を頂いてから楽しく明るい毎日になっています。かなりのヤンチャ君ですが、イタズラもまた可愛いいし、アマアマな面も沢山出してくれるようになりました。
猫を保護するご活動は本当に大変な事と思いますが、私達家族に幸せを運んでくださいました。心から感謝しています。

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんばんは。

今回もたっくさん応援くださってありがとうございました!
おかげさまで正式譲渡となり、私も嬉しくて仕方がありません。

弾くん、里親様宅でもやりたい放題みたいですが(苦笑)
子猫は元気なのが一番!・・・ということを、私以上に里親さまが理解してくださっているので安心です。

そろそろハルパンベーカリーに行きたいなぁ・・・

ふーこ さんのコメント...

Nさま、コメントありがとうございます!

弾くん、こんなに早く甘えん坊になれたのは、お二人のお力です。
やんちゃっぷりは想像がつきますが(汗)、どうぞよろしくお願いします。

私は保護活動という意識は持っていないので、感謝なんて言われると気恥ずかしくて。
一匹ずつなら誰でもできますから〜資格も要らないことですし。
弾くんも、「今保護しなかったら自分が後悔する」という気持ちだけでした。
そう、自分のためなんです(笑)