2013年9月12日木曜日

ブログ、スタートします!

ふーこと申します。

我が家の長ニャン・デカちゅっちゅ&次ニャン・ちゃもんのこと、
庭仕事、陶芸、食べること・・・
日々の出来事を綴っていきたいと思います。

デカちゅっちゅ&ちゃもん

10 件のコメント:

ちゃりまる&ぴーと さんのコメント...

こんにちは!
ブログ開設おめでとうございます。

デカくん、ちゃもんくんデビューおめでとう!

にいちゃん、かっこいいにゃ!
これからも楽しみにしてるにゃ!

ふーこ さんのコメント...

ちゃりまるさん、こんにちは。

ありがとうございます!
猫たちの成長日記のつもりで気楽に続けられればと・・・

ぴーとくんもありがとう。
はっくくんの新規加入で、ますます賑やかになるね!
お兄ちゃんになったぴーくんの姿も楽しみだなぁ。

ハルパン さんのコメント...

ふーこさん、ブログ開設おめでとうございます!
また楽しみが増えました!
デカちゅっちゅ君、ちゃもん君の紹介写真、
それぞれの性格が現れていてイイですねー!

ふーこ さんのコメント...

ハルパンさん、こんにちは。

重い腰を上げ・・・ようやくブログのスタートです!
千葉のカフェやパン屋さんのことなども紹介したいな〜。
ハルパンさんのように素敵に書けるかどうかはわかりませんが。
色々とアドバイスをくださいませ。

ひまわり母ちゃん さんのコメント...

こんにちは!

ブログ開設、おめでとうございます!
(_≧Д≦)ノ彡。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

何度かご挨拶のカキコミをしようとしたんですが、
iPhoneでSafariも、
MacでSafariもしくはFirefoxもうまくいかないので、

ちゃりまるさんに伝言をお願いした後、
そういえば。。。と、Firefoxをアップデートして、
再度カキコミを試してみています。
(書けたら嬉しいな)

デカちゅっちゅくん、
すっごく男前になりましたね〜♪
元気な姿が見られるのは、とっても嬉しいです。

リンク、させて頂きました。
これからも更新を楽しみにしています☆

ふーこ さんのコメント...

ひまわり母ちゃんさん、こんにちは。

お忙しい中、コメントありがとうございます。
成長したデカちゅっちゅを見ていただけて嬉しい限り!
ひまわり母ちゃんさんのこともデカにちゃんと話してありますよ。

そちらのブログにもちょいちょいお邪魔しています。
ひまわりちゃんとユズヒコくん、表情があってとっても可愛いですね〜
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

それから、できなかったカキコミについて、メールフォームを通して
こちらの技術担当からご連絡してもよろしいでしょうか・・・?

優 さんのコメント...

ふーこさん はじめまして!

デカちゅっちゅ君とちゃもん君、とっても可愛い兄弟猫ですね
これからの成長も、とっても楽しみ
ちょくちょく覗かせてもらいますね^^

ふーこ さんのコメント...

優さん、こんにちは。
もしかして、ちゃもん達兄弟を保護してくださった優さんなのではないですか??

ちゃもんはかなりの不思議ちゃんで、デカもついていけない時が多いです(笑)
数々のオモシロ話も披露していきたいと思ってますので、お楽しみに!

優 さんのコメント...

ふーこさん 
きちんと自己紹介もしないですいません。
大きくなったちゃもんの写真がとっても見たかったので
こうやって見ることが出来るようになってすごく嬉しいです。
我が家のリビングには、満月さんのブログから勝手に盗んだ
デカちゅっちゅ君とちゃもんのツーショットの写真を飾ってあるんですよ

私が知ってる子猫のちゃもんは、兄弟一の泣き主さんで
しょっちゅう抱っこをせがんできた子でしたけど、今は不思議ちゃんですか!
オモシロ話、楽しみにしていますね。

ふーこ さんのコメント...

優さんのコメントで、泣きそうになっちゃって・・・
うまく書けそうもなくて、返信が遅くなってしまいました。

猫風邪でぐちゃぐちゃだったあのコ達を救ってくださったこと、感謝しています。
優さんや満月さん、獣医さんなどのお力によって、ちゃもんが生かされている、
それを忘れずに成長を見守っていきますね。

ちゃもん、今でも「だっこー!だっこー!」とうるさいですよ〜
大きな赤ちゃん(笑)