2013年10月11日金曜日

ふきげんぴーと

ねぇねぇ、デカちゅっちゅさん。
あなたの本当の弟の「チビ手袋」、覚えてる・・・?

じぇ、ほんとうのおとうと?!
















うん、↓今は「ぴーと」という名前だけどね。



そのぴーと君がね、
ちょっと前に「はっく」という新しい弟が来てくれて、すぐに仲良くなったのに、
最近ご機嫌ななめなんだって。

・・・詳しくは、リンク先の「ごきげん♪ぴーと」をご覧ください!

それはちょっとつかれちゃったにゃすね〜
じぶんもちゃもんがきてしばらくのあいだ、ペースくずしてたからわかるにゃす。




















でもだいじょうぶにゃすよっ。
きっといいにーちゃんなれにゃすから。
このデカにぃがほしょうしにゃす!!














デカ兄もこう言ってます(ちょっとあやしいけど)
がんばれ、ぴーくん!!

2 件のコメント:

ぴーと さんのコメント...

デカにいちゃん、こんにちは。

心配かけてごめんにゃしゃい。

デカにいちゃんも、困ったの?

ぼくだけじゃにゃいんだね。

昔、ばろんにいちゃんがちゃっちゃんにいちゃんを
お迎えしたときはもっと大変だったって。

ままは、にゃんこのことは、にゃんこどうしで
仲直りするしかないって言うんだよ。
ばろんにいちゃんもそうだったって。

ぼくもいつか、仲良くなれるかな?

ふーこ さんのコメント...

ぴーとくん、コメントありがとう!

うんうん、ぴーくんだけじゃないよ。
先住猫さんも新入り猫さんも、みんにゃ困ったり体調を崩したりして
少しずつ仲良くなっていくんじゃないかな?
最初は楽しく遊べたんだから、きっと大丈夫だよ。
疲れたときは、お母さんやちゃりおお兄ちゃんに甘えてごらん。
頑張れって言ったけど、頑張りすぎないようにね〜

えっと、デカ兄は爆睡中・・・(汗)