2014年7月22日火曜日

譲渡会の結果は??

3連休、いかがお過ごしでしたか?
こちらはパソコンのセットアップなどをしておりまして・・・(夫が)
譲渡会の報告が遅くなりました(汗)

いってつ、緊張しながらも頑張りました。
んー、残念ながらご縁はつかめず〜
夏休み直前で来場者がちょっと少なかったかな?!

緊張してる(笑)

























小学生の女の子がいってつのことを気に入ってくれて、抱っこしてもらいましたよ♪

おねえちゃんの腕の中で落ち着いてます




















他にも可愛い子猫たちが参加。

小さいのにカリカリ食べる長毛ちゃん
里親さん決まったのはどのコ??

左のコは動き回り、右のコはうずくまったまま

今回の最年長?! 生後3ヶ月半だったかな?



















































そして、新しい譲渡会チラシには、いってつの幼い頃の写真が採用されていました!!
知らなんだ〜〜〜(苦笑)
でも嬉しい〜〜〜(自慢)

いってつがタレ目の頃




















譲渡会の参加、私も緊張しましたが、ボランティアの方々と話ができて良かったです。
皆さん、何匹も抱えているのに、元気で明るい。
どんどん里親が決まっているみたいだし。
個人のボランティアでも連携が取れるとすごいパワーになるんだなぁ。
いってつのことも可愛いと言ってもらい、心配もしてもらって・・・

んで、落ち込んでる場合じゃぁないぞと、下記の募集サイトに登録しました!
「ペットのおうち」
https://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn42649/

ぼく、ずっとのおうちをさがしているんだ





















まだまだ頑張るいってつを、よろしくお願いします!!

0 件のコメント: