2014年12月28日日曜日

保護主のつぶやき

クリスマスも過ぎて年越しの準備をしなくちゃだけど・・・
年賀状は購入しただけで、印刷してないし〜〜〜

どんなデザインにするかなぁ。
ソチオの里親募集を載せたら変かしら?

ラッコっぽい?!




















くるねこブログに掲載してもらってアクセス数が急増、かなりインパクトはあったみたいだけど、
問い合わせがないのよねぇ。
猫友さんやボランティアさん、みんな応援してくれてるのに。

のんびりいこうや〜




















こんなに面白くて可愛い猫は滅多にいないと思うんだけど。
そのキャラクターを上手く伝えられない私がいけないんだよね・・・

6 件のコメント:

ハルパン さんのコメント...

ソッチー、やっぱりマンチカンの血が入っているみたい!
ラッコも手足が短いよねー。
可愛いなー!
誰かこの可愛さに気づいてー!

ちなみに私も今頃年賀状作成していまっす(汗)

ふーこ さんのコメント...

ソチオのマンチカン疑惑?!
そうだ!それもブログで書こうと思ってたんだーっ(笑)

ソチオのちょっとしたしぐさは、何だか「ぷっ」と笑いたくなる可愛さがあるんです。
この時も一人で悶えていたので、笑いをこらえて写真を撮りました。

年賀状、頑張らなくちゃですね(汗)
私はお正月に書くことになりそう・・・

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんにちは

あはっ ソチオくん前足がなんて可愛いし面白いの~♪
太くてモコモコしてるしやっぱり短いからかしら?

可愛いだけじゃない色々な表情があるソチオくんなのですねー
写真だけじゃ、なかなか伝わらないってこともあると思いますよ
うんうん それは、ふーこさんのせいじゃないですからっ!

私も年賀状、今年はもうだめだと思います...
お正月に書くことにほぼ決まりです(;´∀`)

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんばんは。
情けない私に、またまた温かいお言葉をありがとうございます。

ソチオ全体が面白可愛い感じです(笑)
会えばそれをわかってもらえると思うのですが・・・
そこまで行き着くのが難しい〜

お正月の年賀状書き、仲間がいて嬉しいわ♪
お互いに頑張りましょうね!

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんばんは

もうすぐ2014年も終わりですね~
あっという間の一年でした

今年はハルパンさんを通じてふーこさんとお知り合いになり
さらにお会い出来て、とっても嬉しかったです♥

ソチオくんのこと、早く温かい家庭の子になって欲しいなぁって
いつでも思って応援しています。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致しますねd(=^‥^=)b

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんばんは。

一年て、あっという間に過ぎてしまいますよね。
いつも温かく見守ってくださるはしびろけろさんと出会えたことは、
私にとっても大きな喜びです。

ありがとうございます、ソチオと一緒に頑張ります!
引き続き、応援をお願いしますね〜