2015年1月2日金曜日

HAPPY NEW YEAR 2015

新年明けましておめ・・・ありゃりゃ、もう二日だわ(汗)

ご挨拶が遅くなりました!
この地味なブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今年も気まぐれな更新になると思いますが、どうか気長にお付き合いくださいませ。

長ニャン「デカちゅっちゅ」、次ニャン「ちゃもん」からもご挨拶させていただきます。

えっ、あいさつ?!




















ダメだ、こりゃ・・・すんません(苦笑)
皆さまにとって2015年が素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。


そして、保護猫ソチオは今年も里親募集します!!

オトコは黙ってじっと待つ(後に船を漕ぐ)




















*お使いのPCの環境によっては、右欄外の問い合わせ欄に書き込めないこともあるようです。
その場合は、コメント欄から匿名で、非公開希望と添えて、お名前(HN)、メールアドレス、
メッセージをお書きください。
追って返信させていただきますので、お手数ですが、よろしくお願い致します。

4 件のコメント:

まめ さんのコメント...

ふーこ様、長ニャンチャン、次ニャンチャン、ソチオチャン...あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよい年でありますように!!

ふーこ さんのコメント...

まめさん、明けましておめでとうございます。

今年、先ずはソチオの卒業が目標!
本ニャンはのんびりしてますが、応援をどうぞよろしく〜
まめさんにとっても良い一年になりますように!!

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、明けましておめでとうございまーす♪

あはっ 二回目ですけど(笑)

この前里親募集サイト、ちょっと調べて見たのです。
で、「ぺっとのお家」が見やすくて安心できそうだなぁって思って...
ここなら、ふーこさんに教えてもいいかなーってググってたら
「ごっちんソチオ」でふーこさん登録されてたんですね!
可愛いじゃないかーソチオ!!!(≧▽≦)
それでこちらからの連絡等はやはりないのでしょうか?

改めて今年もよろしくお願い致します!
デカくん、ちゃもんくん、ソチオくんにお会いできる日を楽しみにしています♪

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、おめでとうは何度でも嬉しいですよね♪

わぁ〜〜〜、そんなこと調べてくださったなんて、感激!
ソチオは「いつでも里親募集中」「ペットのおうち」「ネコジルシ」
この3つのサイトに掲載させてもらっています。
えー、どこからも問い合わせはありません(苦笑)
それで、くるねこ大和さんのブログに掲載していただいたのです。
因みに「いってつ」は「ペットのおうち」でご縁がありました。

新年早々パワーをいただいてしまいました。
心優しいはしびろけろさんにとって、良い一年でありますように。