2016年6月30日木曜日

仔猫、来てます!

あー、今月はブログを書けんでした。
私にしては珍しく、時間に追われて過ごしてしまった・・・

我が家では仔猫さんたちをお預かりしています〜
取り急ぎ、写真だけ載せちゃいますね♪

6/14、白い仔たち

さて、何匹いるでしょう〜?

13 件のコメント:

はしびろけろ さんのコメント...

にゃんと!真っ白ニャンズが・・・わ、わかりませんです(笑)
えーと、4匹かな~?

まめ さんのコメント...

気持ち良さそうにねんねしとること♪(*≧∀≦*)
預かりさんは寝る暇ないですのでふーこさん、おからだ御自愛下さいね(-∀-`; )

んーと、4にゃんと、1パンダww

ハルパン さんのコメント...

うわー!
白い仔猫だったのね!
可愛いなー!ふーこさんが手放したくなくなるの分かる!
実家にもデブリンと言う白猫が居ましたよ。
もう虹の橋を渡ったけど、可愛い子でした!

あずき さんのコメント...

可愛い~(*´∀`)
ペットショップの子猫を見ても、かわいそうと思ってしまうけど、ふーこさんのおうちで保護されてる子なら、安心して可愛いと思えます(^-^)
4匹?4匹が走り回ったら大騒ぎですね。目は何色なのかしら。可愛い~

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、早速のコメントをありがとうございます!
大正解!!4ニャン、我が家でお預かりです〜〜〜

ふーこ さんのコメント...

まめさん、コメントありがとうございます。
仔猫ってほんとによく寝ますよね〜(笑)
寝るのも仕事のウチ、食べるのも遊ぶのも・・・
離乳して元気な子たちなので、そんな大変じゃなかったです、ホッ。
4ニャンのうち一匹だけシャム風の子なんです、不思議。

ふーこ さんのコメント...

白い仔が我が家に来るとは・・・想像しなかったのでビックリしました。
最初は見分けがつかなくて困った(苦笑)
白猫さん、ハルパンさんのご実家で飼ってたんですね。
なんだか白い猫って繊細な感じがします〜

ふーこ さんのコメント...

あずきさん、こんにちは。

仔猫たち、すんごく可愛いすよ〜♪
4匹で運動会、元気過ぎて足をくじいてしまったり・・・(2,3日安静にして治りました)
お目めは3ニャンがブルー、1ニャンがグレーです。
今後また色が変わるのでしょうか?

まめ さんのコメント...

シャムMixは大きくなるとみるみる濃くなりますもんね(別猫になる過程が楽しみw)
目の色で心配もあるけれどシャム混ざってるコいるならちょっと安心(о´∀`о).....っていってもみんな素敵な個性ですよね♪

うちを巣だっていく白い子は皆お腹がゆるかったので私も白い子はデリケートなイメージです(-∀-`; )

ふーこ さんのコメント...

おっしゃる通り、シャム男子は色が濃く、柄が出てきましたよ!
青い目の白猫さんて、やっぱり色々あるんでしょうか?
くるねこブログで知って気になっていたのですが・・・
まぁ、何があってもこの可愛さには勝てませんけどね〜〜〜(ヨダレ)
実は、既に2ニャン卒業してしまいました(涙)

まめ さんのコメント...

シャムマジック変化中ですね(о´∀`о)♪

今まで預かった中で、青目の白猫さんで聴覚障害の子は確かにいましたけど知り合いに聞いてもそんなに多い訳ではないと思います(*^^*)

その子は母親も青目の白猫さんでしたし。

預かった当初すごく心配になり色々調べたのですが、その時預かった子達の中で最も早く、とても素敵なずっとのおうちに縁付きました(о´∀`о)

心配させてしまって申し訳ないですorz

ルビィ さんのコメント...

こんばんは~(*´ω`*)

可愛いですね~、お世話は大変でしょうね。
なんか、綿アメみたいで、動かなかったらお人形のようですね♪
元気に育つといいですね。
ヒトリくらいは、残したいですね。
時間が足りないと思います、がんばってください!

ふーこ さんのコメント...

ルビィさん、コメントありがとうございます!

ハイ♪久しぶりの小さな子たち、もう可愛くて〜〜〜
離乳もしていて元気なので、4匹でもそんなに手はかからないです。
ヒトリぐらいは・・・と確かによこしまな考えがチラチラと(苦笑)
でも!昨日、みんにゃ卒業しちゃいました!!
今は寂しくてメソメソしています〜

あっ、私もツバメが大好きで、以前住んでいたアパートでは管理人になりすまし野良猫を追っ払ってました(笑)