2014年3月27日木曜日

猫用サプリメント

猫親戚のちゃりまる家のコ、まだ1歳にもならない子猫のはっくん。
膀胱炎の大手術が無事に終わり、一週間の入院の後、退院となりました!
まだまだ手はかかりそうだけど、先ずはお祝い〜ということで、
ちゃりまるさん、夫と私、荻窪で休日ランチをしました♪

フランス人シェフの店、猫のミルクピッチャー
















はっくん&ちゃりまるさん、お疲れさま〜〜〜とワインで乾杯。
新年早々の救急搬送からこれまで、本当に大変だったと思います。
詳細が書かれたブログを読んでは、私は何度も涙が出そうになり・・・
夫もはっくんの容態が変わる度に考え込んでいました。

でも、ちゃりまるさんが元気で良かった!
パラボラはっくん(エリザベスカラー使用中)も元気いっぱい!!
夫がアメリカ出張で見つけてきた猫用サプリメントを渡しました。
ちゃりおくん、ぴーくん、はっくん、みんにゃで仲良く食べてね〜

もちろん我が家の猫にもちゃんとお土産のサプリがありましたよ。
用事の合間にペットショップ4軒も回ってきたらしい。
アメリカでは(今回行ったのはデンバー)、気になることがあると動物病院に行く前に
ペットショップで相談するんだそうです。
サプリメントは充実の品揃えで、店員さんも親切に色々と教えてくれたとか。

L-リジンのガム、左目の涙と目ヤニがひどいちゃもん用






























 歯が少しだけ黄色っぽいデカには歯磨きスナック

















2ニャンともおやつだと思って喜んで食べています。
ちゃもくん、あなたの実兄弟てんまる君もリジンで目の状態が改善されたんだって。
デカさん、歯磨きスナックはちゃんと噛んで食べてほしいなー(苦笑)

2 件のコメント:

  1. ちゃりまる2014年3月29日 22:18

    こんばんは〜!
    先日はごちそうさまでした!

    お気遣いいただいて、ほんとに嬉しかった〜。
    ごはんも美味しかった〜!
    サプリもニャンズに好評で〜す!
    みにゃしゃんに支えられて、はっくんと私、なんとか頑張っていけます。

    そして、この心強いご縁をつないでくれた
    「チビ手袋」ぴーとにもあらためて感謝です。
    あ、ぴーも歯磨きしないと、歯が黄色くなって来てるわ〜!

    返信削除
    返信
    1. まだ目も開いていないぴーくんやデカ達を保護した時は不安ばかりで、
      人との素敵な出会いがあるとは考えもしませんでした。
      はっくんだってそう、人と人とを強く結びつけているんだと思います。
      ちゃりまるさんには教わる事が多くて、こちらこそ心強いです〜
      末永くお付き合いくださいね!

      削除