2014年3月6日木曜日

素敵なお庭の動物病院

ちゃもんのワクチン接種で、先月、かかりつけの動物病院に行きました。
飼い主が風邪を引いたり大雪だったりで、ひと月ほど遅れてしまったけど(汗)

動物病院て・・・暗かったり、綺麗だけど冷たい感じのところが多いですよね?
ここは違うんです。
とにかく明るい雰囲気!!
院内は楽しい造りで明るい(雑貨屋?カフェっぽいかな?)
先生も面白トークで明るい(診察より話の方が長いかも〜)

常に手入れがされた庭園では、季節の植物が楽しめます。


まだ雪の残る正面玄関の駐車場



















なんと車止めがワンコ! カワイイー!!



















まるでリゾート地のログハウスのような犬小屋、私も泊まりたい



















踏み石に肉球の足跡が♪



















大雪の直後だし、休眠期でさすがに緑が少ないけれど・・・



















そんな中で咲いていた、大好きなクリスマスローズ



















最近はここから入って、建物までの小道を散歩するのが楽しみに
























この駐車場の車止めも・・・



















またまた可愛いのである


















0 件のコメント: