2014年12月20日土曜日

ソチオは待っている

くるねこ大和さんのブログに里親募集を載せていただいた保護猫ソチオですが・・・
お問い合わせはありません(泣)

でも、あちらのブログのコメント欄では、こんなにたくさんの応援が寄せられました!

ソチ君、弱って動けなかったのに見事に元気に!
誰かのお膝の上で、羽生君を見られますよう。

ソチオくん、寒さのなか、優しい方に保護されて本当に良かったです。
幸せつかんでくださいね!

いかにも男らしいソチオ君、よく頑張りましたね。

ソチオくん味のある良い表情してますね
もっふりしててあったかそう

ソチオくんも思わず笑ってしまう可愛さ。なんて福々しい。

ソチオくんがめっちゃタイプです 面構えといい体格といい性格といい
かわいい かわいいなぁ 一緒に暮らせる人が羨ましいなぁ

ソチオくん、めっちゃ可愛いですね〜〜♪どストライクですっ♪
ぜったいに良いご縁がありますよ!!!

ソチオ君もふもふ〜。漫画に出てくる猫さんみたいで可愛いですね。

ソチオくん、いいですな、その風貌、そのキャラクター。
きっと縁談が降るようにあることでしょう。


ううっ、なんて有難い・・・
ありがとうございます、私が励まされていますっ。

もちろん、本ニャンも待っております!!

まってるんだけど・・・

だれもこないなぁ






































このオヤジっぽい猫が気になる方、お問い合わせはお気軽に♪

8 件のコメント:

はしびろけろ さんのコメント...

ふーこさん、こんばんは

くるねこ大和さんのブログ見ました~
コメ、すごい数!(驚)
テレビアニメになったりして有名なのですね。知らなかった...
一日のアクセスが25万件以上ならソチオくんを見て
お問い合わせがあるかもしれませんけど...
...そうまだなんですねぇ...

でもでも応援コメ、嬉しいですよね
ニャンコちゃん好きの方らしいソチオくんの感想が^^
”もっふり”とか”もふもふ”とか可愛いもん(*´з`)

「”もっふり、もふもふ”のソチオはあなたの心をふんわり温めます”」
な~んて(笑)

ふーこ さんのコメント...

はしびろけろさん、こんにちは。

くるねこ大和さん、私も猫を飼うまでは知りませんでした。
猫との暮らしの中で起きるちょっと面白いことが、素晴らしい表現力で描かれ、
「わかるわかる〜!」と手を叩いてしまうほどです。
マニアなファンも多いようで、ソチオのイイ味もわかってもらえてるーーー、
と、私も感激しました。

「もっふりもふもふのソチオは、あなたの心をふんわり温めます」
コレ、この季節にピッタリでいいなぁ。
なにかで使わせていただこうかしら♪

匿名 さんのコメント...

お問い合わせのフォームからソチオさんの里親応募の件を送信しようとするのですが、送信されないようです。

ふーこ さんのコメント...

匿名さま

ご連絡ありがとうございます!
お使いのPCの環境によって、コメント欄や問い合わせ欄から送信できない場合があるようで、
このように知らせてくださると大変助かります。

ソチオ里親募集について質問等ございましたら、お手数ですが、
「非公開希望」と添えて、コメント欄から再度お送りいただけますでしょうか?
メールアドレスを教えてくだされば、そちらへ返信致しますので。

どうぞよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

唐突なリクエストですが、ソチオ君の動いている姿やオヤジ声wを聴いてみたいなぁと思っております。
(もしかしたらほとんど動かないのかもしれないけど..)

年末お忙しいと存じますので、お手すきの時で構いませんので
もしよろしければ(*^_^*)

ふーこ さんのコメント...

匿名さま

おっしゃる通り!ソチオは動きの少ない猫です(笑)
その代わり、動くと何とも言えない可愛さ・面白さがあるんですよ。
声はオヤジ声ですが、たまに可愛く鳴いちゃったりも。
それと、食べて満足した時には「あぼばー」と言うんです。
動画でそれらをお伝えする方法も考えてますが、なかなか(汗)

因みに、ソチオとのお見合いご希望・・・ではありませんよね?
もしそのようでしたら、「いつでも里親募集中」からご連絡ください。
ソチオ、来月に譲渡会参加を検討中です。

yuzuo さんのコメント...

はじめまして。くるねこさんのところからお邪魔しました!うちにもソチオさんと同じ柄の茶トラがいます。他人ごととは思えず、家族に立候補したいのですが、うちも大所帯のため立候補できず心苦しいです。ソチオさんに暖かぞくができますように祈っております❗

ふーこ さんのコメント...

yuzuoさん、こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます。

茶トラさんもいる大所帯・・・にぎやかでいいですね〜♪
我が家も既に2ニャンおりますし、賃貸暮らしで今後のことを考えると増やせません。
ソチオは他の猫さんはダメなようですし・・・
(くるねこさんでいうと、以前保護されたボロン太くんみたいな感じ?!)
とにかく人間が大好きで、大らかで可愛い性格のコです。
絶対、良い里親さんの元で暮らしてほしいんです。
こうしてソチオのことを気に留めてくださる方がいると思うと、
とても嬉しいし、もっと頑張らなくては!、と元気が出てきます。
これからも応援してくださいね。