2021年8月3日火曜日

コトラの健康チェック

 里親募集のお手伝いをすることになったトラちゃん。

小さい「小」を付けて、「コトラ」という仮名で募集させてもらいます!


7/25(日)、かかりつけのS動物病院でコトラは健康チェックを受けました。

ネズミ捕りのベタベタが付いた後ろ足と尻尾の毛刈りの時は流石にイヤイヤしてしましたが、

ずっとお利口でしたよ。


体重1.22kg、男の子と判明

耳ダニはいませんでしたが駆虫は必須

爪も切ってもらったし

初めての検温・・・

ベタベタの付いた後ろ足と尻尾の毛刈り

歯もきれいに生えてました

病院スタッフさん達や診察待ちの他の飼い主さんが「カワイイね〜」と大絶賛♪

私も目元がだらしなくなり、つい赤ちゃん言葉で声をかけてしまいますが(笑)

我が家の長ニャン・デカちゅっちゅさんの赤ちゃんの頃を思い出すなぁ。


可愛すぎるコトラくんが気になる方からのお問い合わせ、お待ちしております!!

0 件のコメント: