2021年6月1日火曜日

とうじろう、里親募集スタート!

6月です。

ごめんなさい!またまたブログの更新を怠ってしまいました(大汗)

調子の悪かった膝ですが、4月に両膝を痛めてしまい、大型連休中にまともに歩けなくなりました。

連休中は猫世話から買い物や料理まで、夫にお任せしちゃいました(夫よ、アリガトー)

今はサポーターを着けて、ヨタヨタと何とか動いております。

猫のお世話と日々の家事だけでいっぱいな情けない主婦ですが、

3ヶ月間にわたるとうじろうの投薬治療が終わり、里親募集を開始することにしました!

彼が発症した病気や最近の様子を、ちょこちょこと書いていきます。

心を入れ替えて頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!!


こんなにイケニャンになりました♪

0 件のコメント: